• ベストアンサー

B'zのピアノ楽譜を探しています。

20代♂です。ピアノ初心者ですが、B'zの曲をピアノで弾いてみたいと思っています。 なるべく易しめのものやお勧めのものがあれば教えて下さい。 弾き語りではなくピアノソロの方です。 現在は独学で練習しており、時間と費用の関係でピアノ教室に行く予定も今のところありません。 楽譜の読み方もまだまだなので、楽譜の読み方に関する教本やサイトでお勧めのものがあれば、 併せてご教示下さいますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

とりあえず、B'zのピアノソロ曲集はここで買えます。 たくさん収録されています。多分易しいと思います。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%82%BD%E3%83%AD-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88-3-B%E2%80%99z-Gackt/dp/4896387813

Rasneed
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。