• ベストアンサー

macのリージョンフリー化

macでリージョンコードに関係なく、DVDを見られるようにしたいです。 フリーのダウンロードソフトがあれば、教えてください。 OS X 10.4.9使用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

過去ログを検索してください。 同じ質問が有ります。 ※情報は古いですが、状況は現在も変わっていません。 ※ソフトウェア自体のリンクは切れていますが、検索すれば見つかります。

aniaina
質問者

お礼

以前何度か試しても、うまくいかなかったので、質問させていただきました。もう一度、検索のうえ試してみたら、あっさりうまくいきました。 どうもありがとうございます。