• ベストアンサー

画像の複数掲載

ヤフオクに出品の際画像は3枚になっていますが、複数の画像を結合して一枚にしている物が有りますが、どのようにするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

その他の回答 (1)

• kazefuku4
回答No.1

専用のソフトを使っています。 Windowsですと下記URLの中にお好みのものはありませんかね。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/digicame/