• 締切済み

韓国の友人との連絡手段

韓国の友達との連絡手段について。 なにぶん海外なので、お金がかかるのがネックです。 安くなる方法を教えてください! 現在の状況としては、 《E-mail》  相手は日常的にネットが使える環境じゃない  (たぶんネットカフェ的なところに行かないと見れない) 《SMS》  今のところコレが最も手軽なのですが、毎日やり取りしたら  結構な金額になりそう・・・ 《電話》  もちろん高い! せっかく仲良くなれたので、負担にならずに続けられる 方法があればと思います。 よろしくお願いします。

• 18tmk
  • お礼率50% (16/32)

みんなの回答

• violet430
回答No.3

ネット環境がないと言う前提ですと、まずはこれを整える必要があると思います。 モバイル通信でも良いと思うのですが、通信環境は準備できないのでしょうか_ それさえ用意できれば、あとは電子メールでもSkypeやメッセンジャーでも、通信手段は幾ら出もあります。

noname#116741
noname#116741
回答No.2

http://www.skype.com/intl/ja/prices/callrates/?currency=JPY#listing-K  skype outで日本から韓国にかけると相手が固定電話の場合1分3円、携帯電話の場合1分10円ほどのようです。日本でパソコンを、韓国で固定電話または携帯電話をつかます。プリペイド式ですがクレジットカードがない場合はファミリーマートで1000円からクーポンを購入できます。

回答No.1

手紙でしょ。 一通90円で送れますよ。