• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

遠距離恋愛の連絡手段(海外)

• 質問No.6114760
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

遠距離恋愛の連絡手段(海外)

彼女と自分(交際2年)が今月から遠距離になることになりました。自分(アメリカで大学生)、彼女(アメリカ留学終了で日本に帰国し現在就職活動)。彼女が先に留学を終えました。そこで質問なんですが、自分(アメリカ)から日本にいる彼女に電話をたくさんしたいと思うのですが、何か安く済ませる方法はありませんか?
できれば彼女の携帯に直接掛けたいです。なぜなら彼女は現在ネット使える環境にありません。
ですので一番スタンダードなパソコン同士のスカイプ通話以外で探してます。

今思いついてるのは、スカイプをインストールさせた彼女の携帯(iphone)と自分のパソコンとのスカイプの通話です。

他の方々はどのようにしているのかと思い質問させていただきました。
一番最良の方法は何だと思いますか? とにかくいろんな選択肢を増やしたいと思うので皆さんのご意見
聞かせてください。 よろしくお願いします。

ちなみに同じ境遇の方がいましたらどのくらいの頻度で電話しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

アメリカに来たらiphoneを買ってskypeのappを入れて、そこから彼女の携帯に掛けるのはどうでしょう?

自分も似た様な境遇でしたが、毎日連絡してました。

それとやっぱり彼女にネットを引いてもらって、msnなりskypeなりでビデオチャットした方が良いですよ。
顔が見えるのと見えないのは大違いです。
お礼コメント
ifthen

お礼率 94% (16/17)

こんにちは。 携帯はもう自分の持っているのでiphoneにしたいですが買えません。
やっぱり顔は見てお話したいですね。
時差がかなりあって大変ですが彼女に合わせてでもやはり自分も毎日したい
という風に考えています。同じような境遇の方の意見は参考になります。
ありがとうございます。
投稿日時:2010/08/18 04:34
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。