• 締切済み

dynabook uxの大容量バッテリーが売っているところ

変な質問で申し訳ないのですが、ネット販売でもdynabook uxの大容量バッテリーがなかなかみつからないですよね。 dynabook uxの大容量バッテリーが店頭で売られているところはありますか? 場所は都内の山手線内であればよいです。 新宿・秋葉原でもみつからなそうなので・・・

みんなの回答

• kametaru
回答No.1

東芝ダイレトPCでは大容量バッテリは在庫ゼロですね。 標準バッテリはまだ在庫はありますから標準バッテリを2個ばかり発注してはどうですか。

soudan_guy
質問者

お礼

標準バッテリをもう1個でも確かに1日は持ちそうな気もしますね。 考えて見ます。ありがとうございます。