• ベストアンサー

ディズニーランド

平日の夕方に行こうと思ってるんですけど平日の夕方って混んでますか?何年か前に平日の昼間に行ったときはほぼ貸切状態だったのは覚えてるんですけど最近はどうなんでしょう・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 今年は20周年のイベントがありますので、いつもよりも混雑しているようですが、GW直前、直後の平日、火~木曜日なら空いているかもしれません。 月曜日と金曜日は土日と合わせて休暇を取る人が多く、空いてませんね。特に金曜日の夕方は混雑していると思います。

その他の回答 (1)

• mttkshi
回答No.2

意外と日曜や連休最終日の夕方がすいている時があり ます。  特に今度の5月5日ねらい目です。

anzunaringo
質問者

お礼

平日でも混んでるときがあるんですね。火曜日~木曜日の日にしようかと思います。お二人ともありがとうございます!!