11月ディズニーランド 質問

このQ&Aのポイント
  • 11月27日(金)に家族4人でディズニーランドへ行く予定です。スムーズに回れる順序等を質問したいので、お力添え頂ければ幸いです。
  • 深夜にサンルートプラザ東京でアーリーバード仮眠し、私と子供2人が先にランドへ行きます。プレミアムガイドツアーが取れれば午後から参加し、取れなかった場合の立ち回りも教えてほしいです。
  • ドローイング、スティッチエンカウンター、スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、ホーンテッドマンション、ハニーハントを回りたいです。お昼過ぎまでは大人が一人なので、無駄の無い回り方を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

11月ディズニーランド

お世話になっております 11月27日(金)に家族4人(大人2・小学生1年5年)でディズニーランドへ行く予定です スムーズに回れる順序等を質問したいので、お力添え頂ければ幸いです 深夜にサンルートプラザ東京でアーリーバード仮眠 私と子供2人が先にランドへ (主人は午後から合流) プレミアムガイドツアー当日枠が取れれば午後からの枠を希望 この日は夕方からシーが貸切で早くに閉園との事なのでガイドツアーを申し込もうと思いました ガイドツアーが予約できれば、午前中は無理せず回って午後から主人が合流後FPのアトラクションで楽しもうと思うのですが、もしガイドツアーが取れなかった場合の立ち回りを教えて下さい ドローイング スティッチエンカウンター スプラッシュマウンテン ビッグサンダーマウンテン ホーンテッドマンション ハニーハント できれば上記が希望です 昼間のパレードは見られなくても大丈夫です お昼過ぎまでは大人が一人なので、少しでも無駄の無いようにするにはどこから回れば良いでしょうか 宜しくお願い致します

noname#253723

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211715
noname#211715
回答No.1

おはようございます(*^-^*) ドローイング申し込み スティッチ スプラッシュ ビッグサンダー ホーンテッド ハニーハント FPの取得順です 混雑具合によりますが、スプラッシュのFPは午前中にはなくなってしまいます そういう理由で2番目にもってきました ワンスの抽選は午後のほうがいいという噂です

質問者

お礼

Wettissuさま おはようございます、回答ありがとうございます ドローイングが一番先ですね スティッチのFPを取ってからドローイングの受付に行こうか迷っていたのですが、戻る時間がロスですね ご意見を参考に効率良く回りたいと思います ありがとうございました