• ベストアンサー

狂言師の茂山家について

お世話になります。去年ひどく落ち込んだ時に友人に誘われ茂山家の狂言を見てとても救われました。それ以来とてもファンになりました。ファンレターを書きたいのですが宛先などがわかりません。そもそも狂言師の方にファンレターを書くのって可能なんでしょうか?もし可能であればファンレターの送付先を教えてください

noname#95642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 喜んでいたけると思いますよ メールでもFAXでもいいようです http://www.soja.gr.jp/inquiry/

質問者

お礼

ありがとうございました。早速教えて頂いたサイトに掲載されていた問い合わせ先に問い合わせさせていただきました。