• ベストアンサー

狂言師の茂山家について

お世話になります。去年ひどく落ち込んだ時に友人に誘われ茂山家の狂言を見てとても救われました。それ以来とてもファンになりました。ファンレターを書きたいのですが宛先などがわかりません。そもそも狂言師の方にファンレターを書くのって可能なんでしょうか?もし可能であればファンレターの送付先を教えてください

noname#95642
noname#95642

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 喜んでいたけると思いますよ メールでもFAXでもいいようです http://www.soja.gr.jp/inquiry/

noname#95642
質問者

お礼

ありがとうございました。早速教えて頂いたサイトに掲載されていた問い合わせ先に問い合わせさせていただきました。

関連するQ&A

  • 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法(山嵐にファンレターを出したい)

    こんにちは。 山嵐にファンレターを出したいのですが、 公式サイトで探したり、「山嵐 ファンレター」でググっても見当たりませんでした。 山嵐のファンレター送付先か、または 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法を知ってる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 知花くららさんへのファンレター

    知花くららさんへ、ファンレターを書こうと思ったのですが、 ブログしか見つからず、、ファンレターの宛先が分りません。 所属事務所をご存知の方はいますか? ユニバースジャパンのHPは、見つけましたが応募書類等の 送付先に送るわけには行かないし。。

  • ジャニーズのファンレターについて

    ジャニーズのファンレターについて ・山田涼介くんにファンレターを送りたいと思います。送付先を教えて下さい。 ・男性の方は送ったことがありますでしょうか?

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)

  • 小室哲哉さんへのファンレターの宛先

    小室哲哉さんに ファンレター(ファンレターって言葉今でも使われていますかね(苦笑))を書きたいんですが どこ宛てに出せばいいんでしょうか? 公式な宛名がでていなくても エイベックスとかに出しちゃえばいいんでしょうか? そもそも いままで芸能人に出したことないんですけど ファンレターの宛先ってみなさんどこで調べるんですかね。

  • 堂島孝平ファンの方!!ご回答お願いします。。

    こんにちは。 私は堂島孝平さんのファンなんですが、ファンレターを書きたいと思い、所属事務所のホームページなども調べたのですが、ファンレターの宛先が書いてありませんでしたm(__)m どこに出せばいいんでしょう??出したことのある方、宛先を知っている方、教えてください!!お願いします。

  • 海外アーティスト ファンレター

    大好きなアメリカのバンド The click five にファンレター を送りたいと思っています!! 宛先を探してみたんですが見つかりません..... なのでどなたか 海外アーティストへのファンレター宛先を調べられる サイトやThe click fiveへのファンレター宛先などを 知っている方がいたら教えていただきたいです。 お願いします★

  • 森田涼花ちゃんのファンレター宛先を教えて下さい!

    森田涼花ちゃんのファンレター宛先を教えて下さい! 関西ホリプロなくなりましたよね? ファンレター宛先も変わりましたよね?きっと…わかる方お願いします教えて下さい!

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。