• ベストアンサー

ACCESS2003のテーブルにについて

Access2003を使用しています。初心者です。 テーブル上での設定での質問です。 例えば、最初の列で、1を選ぶと、次の列では果物(りんご、みかん)が選べて、2を選ぶと次の列は野菜(にんじん、たまねぎ)というように、最初の選び方で、次のセルのルックアップする値が変化するような設定したいのですが。 最初の列でルックアップを設定して、次の列は前列の選択に応じて、選択条件が変わるように設定できますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 30246kiku
回答No.1

テーブル上では、できないと思います。

0616boss
質問者

お礼

ありがとうございます。 テーブル上では難しいのですね。 かなり複雑なようですが挑戦してみます。