• 締切済み

新宿歌舞伎町にある小倉優子の焼肉店にお一人様で行っても大丈夫でしょうか?

歌舞伎町に行くたびに小倉優子の焼肉店の看板が目に止まります。 ちなみに あるビルの4Fですが1F、2Fあたりは風俗店だったりする お一人様2千いくらと看板に有るのですが 本当に一人で入っていって 大丈夫なんでしょうか? 又、一人で行ったことは有りますか?

noname#102936

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

大丈夫でしょう。 http://sizuokajin.blog61.fc2.com/blog-entry-1422.html の体験を参考に。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。