• 締切済み

新宿歌舞伎町にある小倉優子の焼肉店にお一人様で行っても大丈夫でしょうか?

歌舞伎町に行くたびに小倉優子の焼肉店の看板が目に止まります。 ちなみに あるビルの4Fですが1F、2Fあたりは風俗店だったりする お一人様2千いくらと看板に有るのですが 本当に一人で入っていって 大丈夫なんでしょうか? 又、一人で行ったことは有りますか?

noname#102936
noname#102936

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

大丈夫でしょう。 http://sizuokajin.blog61.fc2.com/blog-entry-1422.html の体験を参考に。

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 小倉優子さんと田中みな実さんみたいな性格?

    なんとなくなのですが、小倉優子さんや田中みな実さんを見ていると、自分も少し何か被る部分を感じることがあります。 本当に勝手なイメージなのですが、お二人とも正論で相手の逃げ道をなくすようなイメージがあり、自分も少しそういうところがあるのではないかという気がしています。 ただ自分の損得とかではなく、愛のない言動に対してそうなってしまうことが多いように思います。 初めにお付き合いしていた相手はもちろん喧嘩をすることはありましたが、愛のないことをする人ではなかったので、お互いに歩み寄れたし、少しずつ2人のちょうどいい落とし所を見つけてこられたような感じでした。 その後にお付き合いした人とは、初めに書いたような正論を言ってしまって、むこうが苦しくなってしまうような関係だった気がします。 初めの人との喧嘩は、例えば相手が飲みに行って酔っ払って危ない(実際に事故にあった)とか、そういう内容でした。相手も私も愛があるが故に心配だったり、そういうことなので話し合える内容でした。 その後の人は私が相手の家に遊びに来ているのに、置いて出掛けてしまったり、私の誕生日の話をしていたのに内容を忘れられたり、体調不良で悪い病気の心配があり怖かった時に話を聞いてもらえなかったり、愛を感じないが故の喧嘩でした。 なのでそのまま受け入れてしまうと、それはそれで良い関係になれないような感じで、不満やどんなことが辛いかを伝えていました。 小倉優子さんの離婚理由はわからないですが、例えば報道で出ていた、妊娠中に悪阻がひどく臥せっていてご飯を作れなかったら、なんでご飯ないの?と言われたとかだと、そのまま受け入れてしまうと良くないと思いますし、でも正論でガチ詰だとそれはダメなのでしょうし。。 最近本当に勝手なイメージなのですがお二人を見ていて、なんとなく自分のダメなところってこういうところなのかなとか思い返していたところでした。 でも実際どうすればいいのか自分ではよくわからなくて。。。 私の場合1人目は特に問題ない喧嘩でしたが、2人目は私がそのような状態になってしまう喧嘩でした。 そういうのって何か言い方の問題なのでしょうか? それとも付き合う相手が間違っているのでしょうか? どんな言い方だと言われた相手も苦しくならないでしょうか?

  • 女性の一人焼肉はあり?

    女性の一人焼肉は違和感ありますか?? 「この店ならあり」「そもそもなし」「ランチならあり」「この地域ならあり」何でもいいので教えてください。 ちなみに私は、会社帰り、晩御飯の時間帯に、難波ダオーレのあぶりやに、スーツのまま行く予定です。 一番だめなパターンだと思うんですが(笑)これを見たら引きますか?何とも思わないですか?目がいってしまいますか?何でもいいので教えてください。当方30台半ばです。

  • 東横イン(新宿歌舞伎町店)は危険ですか?

    新宿歌舞伎町にある東横インに20代女性2人で11月末に1泊する予定です。 大きな荷物を持って歩くのは昼間です。 ライブをみてホテルに帰ってくるので夜の10:00頃に新宿到着、その後歌舞伎町、駅周辺で飲食をして、そのままホテルへ帰ります。(12:00くらい?) 何度か夜の歌舞伎町で友達と遊んだことはあります。 ただ、その時は男女混合グループで、一緒にいた男性は新宿生まれ新宿育ちの 地元民で、慣れていたからなのか、特に怖かった覚えもありません。 帰ってきたらそのまま朝までホテルを出ることはありませんし、ホテルへ帰るときもお酒を飲むことはありません。 ただ、私が知っている(というか行っていた)歌舞伎町はコマ劇場あたりとか、大きな通り(スイマセン、名前がわかりません。職安通り?)があるところまでだったと思います。 (コンビニがある交差点だったと記憶しています。) 東横インがどれくらい先にあるのか微妙なんですが。。 一人4400円という格安価格、また朝食無料などとても魅力的なのですが、ネットで検索していると、歌舞伎町の東横インはまわりの治安が悪いので、 女性は泊まらない方がいい、地方者はすぐにわかるので危険、などと書いてありました(^^; ライブが行われるのが東京ドームなので、水道橋から一本で帰れるところがいいなと思ったんです。 (近くの後楽園のところはすでに満室でした。) 宿泊する日、次の日ともに新宿・渋谷・原宿あたり(もしかしたら代官山や下北も?)で遊ぶと思うので、近くで便利かと思ったのも理由の一つです。 去年はおなじ東京ドームのライブの時は、新宿ではなく、お茶の水へ宿泊しました。 ただ、あんまり飲食店がなかったような。 大江戸線の東新宿駅からの方が近そうですが、この駅は使用したことがないので周辺がどんな感じかわかりません。

  • お一人様、かつギャンブル風俗NGの男が繁華街

    30歳男です。 どの都道府県にも繁華街くらいあるかと思います。 私は30年間神奈川県民でしたがつい最近北の国へと転勤になりましたて、その県にも繁華街はあります。 その県のやや繁華街っぽいところをうろついていたのですが、女子高生の格好をしていた2人組が歩いていて、高校生だと思っていたのですが、雑居ビルのようなところに入っていき、「あれ?高校生じゃなかったのか?これから勤務か??」とか思って驚きました。 ただ、私自身、いわゆる草食系といいますか?汚らしいことが苦手だったりします。 酒や飲み会は好きな方なんですが、酒はどうやら弱いようです。 それに平日の会社の飲み会くらいでしか他人と飲む機会はないです。 地元を離れたならなおさら。 だから繁華街に行っても飲み屋とか入り辛いです。 「お一人様OK」と看板に書いてあるところもみつけましたけど。 そしてパチンコは一切やりません。 汚いオジさんがタバコ吸って、けたたましい店内で無駄にお金を使っているなんて・・。 とても真似できません。無理です。 先にも少し書きましたが、風俗経験もないです。 まあ興味ないこともないですが、この歳になって未だにどうしても行く勇気が出ません。 こっちの地方に来る前に横浜でも新宿でも、どっかのそういう店行ったろかもう、とも思いましたが、やはり汚い雑居ビルに入ること自体抵抗もありますし。 ホームページなんか見ると綺麗に作ってあるなあと思いますけど、実際はボロくて狭い雑居ビルにありますよね?そういう店は。 よく歌舞伎町の雑居ビルで火災とかニュースでやってるじゃないですか。 命の危険さえあります。 そんな死に方したら笑い者です・・・。 よって、飲み屋は一人だから厳しい。 ギャンブルも風俗も厳しい。 じゃあラーメンくらいしか繁華街で行く所はないですかね。 繁華街の楽しみかたを教えて下さい。 酒も飲める飲食店で飲み食いして、酔った状態で繁華街をただ徘徊するだけでも楽しいんですけどね。 都会に向いていなかったということでしょうか。 真面目に自炊してテレビでも見て早寝早起き。 老人のような生活がお似合いでしょうか。 ご意見お待ちしております。

  • 札幌すすきのを歩いていた時のことです

    札幌に出張に来ていたときたまたますすきの駅近辺を歩いていたんです。 ふと横にあるビルを見るとメンズエステと書かれた看板を見かけたんです。 よくよく見てみると性風俗っぽい見た目の看板だったのでそういったお店かなとその時はするーしたんですが・・・。 東京だとメンズエステって健全なものですけど札幌だと風俗店のようなんですがどんな風俗店なんでしょうか?

  • ビルから飛び出ている看板のやり直し費用

    ビルから飛び出ている看板のやり直し費用 写真のような看板のやり直し(デザイン費抜き)はおよそ幾らくらいかかりますでしょうか。 3F-4Fについていて、7mくらいあると思います。 ぼったくられないように概算の費用を教えていただけませんでしょうか。

  • 大阪・鶴橋のおいしい焼肉屋

    大阪在住なのですが 鶴橋の焼肉屋に1度しか行ったことがありません こんど、友だちと大勢で行くことになったのですが どこか、おすすめのところはありませんか? 子どももいるので、排煙設備が整ってるところが嬉しいです (焼肉の煙りより、タバコががまんできないので。全員非喫煙者) それと、座敷があるとうれしいです ちなみに、以前に行ったのは「鶴一」。 予算的には、それよりも少し下のあたりを探してます おいしいところ、ありませんか? もしくは、「ココはやめといたほうがいい」とか・・・? ハングルはOKです(でも、日本語が通じますよね?) ほかにも、鶴橋の情報があれば教えてください よろしくお願い致します

  • 新宿・歌舞伎町での焼肉・ホルモン

    定番のとこから深夜営業のところまで教えてください みなさんはどこに行きますか? また他の食べ物で深夜営業の所でお勧めがあれば教え下さい よろしくお願いします

  • 風俗の「優良店」の定義とは?

     よく、都会の風俗店がある繁華街を歩くと、「優良店」と書かれている看板を掲げる風俗店をよく目にします。そこで、疑問ですが、この風俗の「優良店」というのは何が他の店に比べて優良だ、ということなのでしょうか。色々な要因があるでしょうけれども、いまいちよく分かりません。また、「優良店」と言われる店は本当に信用できる店なのでしょうか。  また、風俗店の信用できる店とはどういうお店なのかを見分けるコツも教えてください。私自身はお金はあまりない身分なので、友達と一緒に行こう、という時しか風俗店には入るつもりはありませんが、もし1人で風俗に行く事がある場合の参考にお願いします。  因みに私(24歳、♂、彼女なしの童貞)の風俗歴ですが、風俗自体には興味はあるので、風俗街をブラブラして客引きに声をかけられるスリルを味わうのは好きでしたが、1人で風俗店の中に入るのは怖いので1人で行ったことはありません。但し、風俗に詳しい友達と2人で田舎の風俗街の韓国エステに1回行ったことはあります。  宜しくお願いします。

  • 上野、新宿、池袋方面の中で住むとしたら

    上野、新宿、池袋方面で住むとしたらどこがお勧めですか。 自分は今は新宿の近くの中野に住んでいるのですが、自転車で新宿や大久保のほうに行くのですが、どうも合わない気がします。 とにかく人が多いし、道は狭いとこが多いし、人もなんか色々なひとがいるので。 なんか、韓国の人がたくさんいる大久保のすぐ近くに、歌舞伎町や、西口のほうは都庁や、でかい会社のビルなど、複雑な感じなので。 池袋は風俗街って感じで、そんなに住みたくないです。 巣鴨や大塚あたりなら、まだいいかなって思います。 そっちも風俗がそこそこあるけれど。巣鴨辺りは道も広そうなので。 なので上野あたりなら、秋葉原も近いし、そんなに新宿や池袋に比べると殺伐やゴミゴミとしていない気がして、そっち方面に引っ越そうと考えています。 ただ、そうなると今度は新宿や池袋方面に出るのに手間がかかるようになるので・・・。 まだ慣れてないだけで、もしかしたら新宿や池袋もいいと思うようになるかもしれないからw 上野のほうに住みたいのは、秋葉原と上野という町が個人的にいいと思うのですが、まだ住んだことないので、実際はどうなのか気になります。ゲーセンやマンガ、アイドルなどもそこそこ好きなほうですw それか間をとって、板橋とか大塚とか巣鴨辺りにしようかとも迷っています。 変な質問で申し訳ないですが、どこに住めばよさそうですかね? または、○○に住んでよかった悪かったなどの感想ありましたらお願いします。