• 締切済み

L'Arc-en-Ciel さんの代表曲を教えてください。

L'Arc-en-Ciel さんの代表曲を何曲か教えてください。 あくまでも、「名曲」 ではなく、誰もが一度は耳にしたことがあるような曲(タイアップ曲等)でお願いします。

みんなの回答

  • getting5
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

REDY STEDY GOですね 鋼の錬金術師のOP【オープニング】にも使われましたので 誰もが一度は聴いたことあると思います 中年の方にはHONEYや花葬やsnow dropでしょうミリオンヒットしましたからね 若い世代の方にはやはりCHASEやGOOD LUCK MY WAYやBLEESですかね 【近頃発表された曲のため】

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

やはり、なんと言っても バンクーバーオリンピックの主題歌にもなった 「BLESS」ではないでしょうか? 一度聴いてみてください!! 必ず聞いたことがあると思います!!

参考URL:
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-7179.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 有名なところとしては、すでに出ていますが「HONEY」ですね。 あとは「虹」「winter fall」「snow drop」かな? アメリカ版ゴジラの挿入歌だった「浸食~lose control~」も話題になりましたよね。 「NEO UNIVERSE」「STAY AWAY」は化粧品のCMソングでしたしね。 ウィキペディアにも、タイアップの曲が紹介されているので参考にしてみてください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%A8%E3%83%AB
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momocats
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.2

一般的に一番知られているのは「HONEY」でしょう。 おそらく売上も一番じゃないでしょうか。 特にファンではないですが、 カラオケで誰かがこれを歌うと「なつかしい!」と盛り上がります。 あと「flower」「虹」辺りもほとんどの方はサビのメロディーは 聞き覚えがあると思います。 タイアップで有名なのは アニメの映画主題歌だった「LINK」じゃないでしょうか。 結構宣伝で流れていたんで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146943
noname#146943
回答No.1

誰もが~ということでしたら、 「HONEY」 じゃないでしょうか。 あとは「STAY AWAY」「Driver's high」「NEO UNIVERSE」あたりだと思います。 いずれにせよ、あの年代のシングルでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • L'Arc-en-Ciel の代表作は?

    よろしくお願いします。 L'Arc-en-Ciel っていいなーと以前から思ってはいたのですが、CDを買ったり借りたりしたことがありません。 曲名もアルバム名も全然知りません。 そこで、L'Arc-en-Ciel のアルバムで「代表作はこれだ!」あるいは「これは聴いとけ!」というのがあれば教えてください。 3枚から6枚の範囲でご回答ください。

  • 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』の違い

    初めまして。少しマニアックですが質問があります。 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』が使い分けてあるみたいですが、どういう違いがあるのでしょうか? 公式サイトでは『L'Arc-en-Ciel』ですが、楽曲ではほとんどが『L'Arc~en~Ciel』となっております。 不思議に思っていましたので、どうかご回答をお願い致します。

  • L'Arc~en~Ciel 5/26 ライブ

    こんばんは。 5/26にL'Arc~en~Cielのライブに初めて行きます。 L'Arc~en~Cielに詳しくないため、歌う曲が分かる場合は 教えて欲しいです。 分からない場合は、予想でも(>_<) 一緒に行く人がL'Arc~en~Cielの大ファンなので楽しみたいです。 よろしくお願いします。

  • L'Arc~en~Cielの曲で…

    L'Arc~en~Cielの曲で、 簡単な曲と言えばなんですか? 特にベースが簡単な曲が知りたいです。 教えてください。

  • L'Arc-en-Cielのゆっきーが!

    ゆっきーが作曲または作詞してるL'Arc-en-Cielの曲を全部教えてくだされば有り難いです.

  • L'Arc~en~Cielを歌いたい・・・・・

    L'Arc~en~Cielが大好きでカラオケとかでも歌うのですが、全くうまく歌えません。そこで、L'Arc~en~Cielの歌を原曲キーで楽に歌いたいので、訓練というか練習をしたいのです。どのようなことをすればhydeさんのような歌声になれるのでしょうか?

  • L'Arc~en~Cielのベースカバー

    L'Arc~en~Cielの曲をベースでカバーしようと思うのですが、L'Arc~en~Cielのシングルの中でベースで弾くのに簡単な曲ってありますか?

  • L'Arc~en~Cielについて

    L'Arc~en~Cielの楽曲「叙情詩」が 国語の教科書に載っているという噂を 耳にしましたが本当なら詳しく教えて下さい。

  • L’Arc~en~Cielを語る上で外せない3曲は?

    L’Arc~en~Cielを語る上で外せない3曲は何だと思いますか? (自分の好きな曲ではありません) 良ければお答え下さい~。

  • L'Arc~en~Cielのコピー

    私はL'Arc~en~Cielが好きで、今度バンドでL'Arcの曲をやろうと思っています。ですが私は初心者なので自信がありません。なのでL'Arcの曲の中で比較的簡単な曲があったら教えて下さい!!