• 締切済み
  • すぐに回答を!

スターオフィス21を出張先でノートPCで使えますか?

職場でスターオフィス21を使用しています。 会社の社員同士の通信はこのシステムで行っていますが、 出張が非常に多いため出張先にノートPCを持って行ってスターオフィス21に接続したいと思いますがどうやってやるんでしょうか? また、ホテルでLANケーブル接続でネット接続する場合の設定方法も合わせて教えてください。 週に2日も出張していると外出先でスターオフィス21を使えないと仕事がたまってしまって大変困っています。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Eureka_

職場のシステム管理者の方に尋ねるのが最も簡単かつ確実ではないかと。 グループウェアを導入しているようなところが、たとえ専任ではないとしてもシステム管理者を置いてないとは思えないのですが?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 スターオフィスの使い方は会社の方で聞いてみます。