• ベストアンサー

ハワイの軽犯罪法?

ホノルルマラソンで、走行中、どうしてもおしっこがしたくなり、立ちショ○をした場合、どのような法律に縛られますか? また、実際のところはどうなんでしょうか? 東京マラソンでは、コンビニがいくつもあり、まったく問題になりませんでしたが、ホノルルでは非常に心配です。 すいません、俗な質問で;; (緊張すると割と頻尿なので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsukomi
回答No.1

ホノルルマラソンに参加した方のウェブサイトに、仮設トイレがあると書いてあります。 http://honolulu.bhlife.net/honolulumarathon/honomara05_2.html また、2009年のホノルルマラソンのサイトにも、「沢山、移動トイレ(仮設トイレ)があります」と書いてありますので、大丈夫だと思います。 http://www.honolulumarathon.org/?s=raceday ハワイにマラソンに行かれるんですね。すごいです。(私は菜の花マラソンの10キロでも苦しかったです。)頑張ってくださいね!

goo_taro9
質問者

お礼

ありがとうございました。 少し安心しました。東京マラソンではスタートの仮設トイレにランナーが殺到し、スタート時、200くらいあった仮説トイレにそれぞれ10人以上ならんでいました。「一応、出しておこう」ならいいですが、私のように頻尿で、緊張して、もよおすと我慢できない病気ぎみの人は最悪です。走り回って、少し離れた公園のトイレを見つけ、難を逃れました。そこまでして出るなと、よく言われますが、病気で落ちた体力を戻すには、飽きずに継続できる市民マラソン参加は素晴らしいイベントだと思います。お返事、ありがとうございました。