• 締切済み

ワイファイ設定ができない

無線RANでインターネットは普通にできているのに、なぜかワイファイ設定できません。アクセスポイントは取得できるのに、アクセスポイントのセキリュティ設定に対応してないってでます。どうすれば良いのでしょうか? 普通にAOSSで設定しようとしても、できません。 AOSSボタンが点滅っていうのもよく分からないんですが・・・。 画像とかあれば教えて下さい。

みんなの回答

• xxi-chanxx
回答No.1

>普通にAOSSで設定しようとしても、できません。 無線LANの親機にAOSSのボタンがあるので、それを押すとAOSSボタンが点滅しますよ。 ゲーム機のAOSSボタンを選択するだけではダメです。 AOSSはWiFi専用のルーターか、バッファロー製の無線ルーターでなければありませんので、確認して下さい。 >画像とかあれば まずはあなたの環境が分からないと、どこだか指摘できません。