• ベストアンサー

Excelの折れ線グラフの凡例の順番を入れ替えたい

Excel 2003で3カ年度の月別降雨量を示す折れ線グラフを作りました。 凡例に2008年度累計降雨量、2008年度月別降雨量、2007年度累計降雨量、2007年度月別降雨量、2006年度累計降雨量、2006年度月別降雨量、の6つが上下に並んで表示されるのですが、この6つ相互の順番を入れ替えるにはどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KURUMITO
回答No.1

折れ線グラフにはそれぞれ系列があります。 折れ線グラフの線上で右クリックして「データ系列の書式設定」を選択します。 「系列の順序」のタブで系列の名前を選択して右の操作で「上へ移動」または[下へ移動」を選択してOKします。

shozi_nk
質問者

お礼

よく分かりました。 有り難うございました。