• 締切済み

タイムスリップ

環境破壊・経済破綻・テロ等、嫌な事ばかりが気になるこの世の中、「人々は何を願って(想って)いるのでしょう」 この場を借りて もし、あなたが過去未来問わず、好な時代にタイムスリップ出来るとしたら、何年何月何日何時何分何処に、何を準備してスリップしますか? 残された準備期間は168時間。

みんなの回答

回答No.5

当時の携帯を今の状態で持っていく

回答No.4

もうそろそろ私の体力精神の限界なので…最初に書き込んだのと合算でお願いします ほんとに戻れると信じて書き込みます Kさんと一緒に帰り続けて下さい 日誌も渡して下さい 電車にも一緒に乗って 昼休み弁当取りに行くとき、一緒に行って できるだけ仕事中も横をキープ スキャンの仕事を積極的にやって Aさんとなかよくして メアドはやく聞いて これらをマニフェストに戻ります どうか頼みます 死にそうです できるだけ横に座って ちょっと無視されても、気にしない お化粧ほめて とにかく笑わせて 質問連発は逆効果 携帯ネットにつないで、なんか色々見せてあげて ワンピースナルト全巻読んで いぬの話きいて 同じような話ばっかでいいから とにかく笑い声をあげて笑って 2010年4月6日火曜日 そして、これ以外の事は全部わすれて 他の事は全部

回答No.3

また書きます 2010年4月6日火曜日午前8時35分会社トイレ 多分これがジャスト 168時間後と言わず、ほんと明日朝起きたら戻ってほしい 最近隕石降ったりしてるから、なんか超常現象 起きる気がする。 準備は、やっぱり、脳内シミュレーションか あの人とうまくやっていくただそれだけのため

回答No.2

2010年4月6日火曜日午前8時00分会社事務所 この日がターニングポイントになってしまった とりあえず、コミックのワンピースを読めるだけ読み(今は10巻まで読んだ)、出来るだけ、その頃の時事ネタや、会社での様子を思い出す 仲の悪い仮名さんとは、仲良くするよう、徹底シミュレーション。 168時間って多分一週間くらいあるから、いろんな準備ができますね! あー、ほんとに戻れるなら、それを励みに頑張れるのに! 神様、ほんとに戻して下さい! 最後になっちゃいましたが、恋愛がらみで戻りたいです♪

noname#96519
noname#96519
回答No.1

1度タイムスリップしたら もう戻ってこれないのでしょうか?。。 それだと怖いですねぇ。。 じゃあ5時間前にしておきます。また午前中に戻って のんびりな一日を過ごします☆

ryuuon
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 なるほど、戻って来れないのは確かに怖いですね。 戻ってくるとか来ないとか全く考えていませんで、 今有る情報若しくは道具等を携え、どのような行動をされるのかと考えていたのですが。 >また午前中に戻って のんびりな一日を過ごします☆ ほのぼのするご回答で、肩の力が抜けた気が致します。