• ベストアンサー

AUTOCD2000i スタート時のコマンド

AUTOCADを開くと、新規画面が表示されてコマンド(線分とか円とか)も同時に表示されると思います。 新規作成のウィンドウは開くのですが、コマンドが表示されません。 何も開いていないときの”新規作成””開く””保存””プリント””ヘルプ”だけしか表示されません。 コマンドがないと作図も何もできなく大変に困っています。 対策方法わかる方何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

2000i使用経験はありませんが、参考程度に。 メニューファイルは「*.mnu」か「*.mnc」だと思うので、検索してみてください。 AutoCADのフォルダ内にあるんじゃないかな? AutoCADを起動し MENULOAD[ENTER] ここで、先ほど検索して出てきたものを読み込みます。 これで出ると思うのですが、お試しを。

mart_
質問者

補足

できました! ありがとうございました!!