• ベストアンサー

ジョグノートの退会について

ジョグノートに登録したのですが、パスワードを忘れてしまいました。 トップページには『パスワード設定』(メルアド・パスワード入力)の入力項目がありますが、パスワードを忘れた時の入力項目がないようです。右上の『ヘルプ』は選択しても開きません。 一度ログインして、退会したいのですが方法がまったくわからず困っています。 お解りの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorio9999
回答No.1

トップページのID/パスワード入力を行う領域に「パスワードを忘れた方」というリンクがあります。 こちらをクリックすると、メールアドレス入力画面が表示され、そこでメールアドレスを入力するとパスワード再設定の案内がメールされると思います。 あるいは下記URLの画面からメールアドレスを入力すれば同様のことが出来ると思います。 http://www.jognote.com/password_requests/new

ys5656nn1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事、退会の処理ができました。 今まで違うログイン画面を見ていたようです。 助かりました。