• ベストアンサー

ジョグノートの退会について

ジョグノートに登録したのですが、パスワードを忘れてしまいました。 トップページには『パスワード設定』(メルアド・パスワード入力)の入力項目がありますが、パスワードを忘れた時の入力項目がないようです。右上の『ヘルプ』は選択しても開きません。 一度ログインして、退会したいのですが方法がまったくわからず困っています。 お解りの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gorio9999
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

トップページのID/パスワード入力を行う領域に「パスワードを忘れた方」というリンクがあります。 こちらをクリックすると、メールアドレス入力画面が表示され、そこでメールアドレスを入力するとパスワード再設定の案内がメールされると思います。 あるいは下記URLの画面からメールアドレスを入力すれば同様のことが出来ると思います。 http://www.jognote.com/password_requests/new

ys5656nn1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事、退会の処理ができました。 今まで違うログイン画面を見ていたようです。 助かりました。

関連するQ&A

  • GREEの退会方法について

    GREEのゲームにi-phoneから登録をしたのですが、その後送られてくるメールがあまりにもうっとうしいので退会を決めました。 しかし・・・退会ができないんです! まずGREEのサイトにログインできない。 GREEのメールが送られてくるメアドを入力し、パスワードを入力しても、はねられてしまうんです。おそらくどちらかが間違っているようです。 そこで「パスワードを忘れた方」という項目から入ったのですが、なぜかGREEからの返信が一切届かず、相変らず退会どころかログインできません。もしかすると私が登録時に生年月日の入力を間違えたのかもしれません。 最後の手段と思い、サイトから問合せをしようと思ったのですが・・・なぜか入力できない!多分ログインしないと入力もさせてもらえないのではないかと思います。 ということで、八方ふさがりで困っています。 GREEから送られてくるSNSのメールは本当にうっとうしいし、一日も早く退会したいのですが、誰か良いアドバイスをいただけないでしょうか?

  • youtubeの退会方法について教えてください

    googleのヘルプによると 右上にあるユーザー名をクリック→「設定」→「アカウントの管理」→「アカウントの削除」であとは退会理由を入力して、再度「アカウントの削除」をクリックする だそうなのですが、 アカウントの管理には、 「パスワードの変更」 「許可されているサイト」 「すべてのYOUTUBEセッションからログアウト」 「旧YOUTUBEチャンネルにリンクします」 の四項目しかありません。 「すべての~」を選んでみましたが、普通にログアウトしただけでした。 ユーザー名とパスワードを入れたらログインできました。 youtubeユーザー名と、サブのgmailメルアドが同じなので、うっかりサブメルアドで昨日登録してしまいました。 gmailのメルアドを切り替えるたびに勝手にログインログアウトされるのは面倒なので、 片方を削除したいです。 知っている方がいましたら、回答よろしくお願い致します。

  • YouTube退会できません

    タイトル通りなのですが、YouTubeを退会したくてログインしてYouTube削除のところで削除しようとしたのですが YouTube削除はクリックしても反応が無く退会出来ませんでした。 その下にGoogleアカウント等の削除の項目があったのでそこをクリックしたら削除できました。 てっきりYouTubeも退会されていると思い、一応YouTubeにログインしてみたら、自分の名前がまだ表示されていて、パスワード入力の欄が出て来てしまっています。 パスワードを入力しても、Googleアカウント等の情報は削除したのでログインは出来ないのですが 何か自分の名前とGメールが表示されているのでちょっと気持ち悪いです。 これはまだYouTubeに退会していない状態なのでしょうか? YouTubeの右上のログインをクリックしても自分の名前やメールアドレスが消えた状態にしたいです。 何か解決法などありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • instagramの退会について

    instagramから退会しようと思っています。 手順を調べ、それに従ったのですが、退会ページでパスワードの入力を求められます。 しかし、もともとfacebookでログインしていたのでinstagramのパスワードというものがありません。当たり前ですがfacebookのパスワードを入力してもダメでした。 このような場合、instagramから退会するにはどうしたら良いのでしょうか。 ご教示ください。よろしくお願いいたします。

  • google+から退会したいのですが

    google+を退会しようと思ったのですが登録したメアド、パスワードを記入したメモを紛失してしまいログイン出来なくなってしまいました。googleに問い合わせしようとしたのですが問い合わせ先がわかりません。どうしたらいいでしょうか?

  • (悪質?)月額サイトの退会ができない

     つい先日のこと、よく使うポイントサイト経由で「心理テストやろうぜ!」というサイトに登録し、ポイントはゲットできたのですが退会の仕方がわかりません。というか退会させないようにしているようにしか思えません。  退会処理ページなるものはありますが、会員登録時のIDとパスワードが必要とあります。といってもauIDでログインしただけで登録できたので、IDとパスワードなんて作っていません。一応auIDのIDとパスワードを入力してみましたが案の定「不備があります」となり退会することができません。何度も確認しながら入力したので打ち間違いということはまずありません。  正直簡単に退会できるだろうと安易な気持ちで登録してしまいました。まさかこうなるとは思ってもいませんでした。今月中には退会しないと来月以降も課金しないといけなくなってしまいます。解決策を知っている方がおりましたら回答の方をどうかよろしくお願いします。

  • Instagramを退会できない

    FacebookからInstagramを登録しました。 Instagramを退会したいのですが、退会画面は「パスワードとアドレスを入力してください」と出るだけです。 facebookからのログインの場合はinstagramをどうやって退会したらいいのでしょうか?

  • 悪質サイト?退会方法

    こんにちは。 ついさっきとある着うたダウンロードのサイトに登録しましたが退会方法がよくわかりません それ以前にそのサイト登録のためにはまず空メールを送る→返信がきてそこにパスワードが書いてるのでそこに載ってるURLへ繋いでログインフォームでメルアドとパスワードを入力したら登録完了となる手順だったんです だけどそこまでは普通にいけましたが、よく見てみると違う音楽サイトに登録完了という形になっていました サイトを運営している会社や責任者は両方同じだったので同じサイトかなと思いましたが返信時に載ってたパスワードを本当に登録しようとしたサイトのログイン画面に入力してもログインできません すこし不安になって登録完了となってしまったサイトを退会しようとして退会方法をしらべると『退会の申請は会員自らログイン後、サイト内専用フォームよりメールにて申請するものとし、退会にあたって手数料等の支払は一切発生致しません。』と書いてありました 普通はあるはずの退会専用のフォームが探しても全く見当たらないので直接『お問い合わせ』というメール送信画面から「退会します」とメールを送ればいいんだと思いました でもいきなり違うサイトに登録なんてなっておかしいだろと思い悪質なサイトだったりしたらどうしようと思いこのままメールを送って良いかわかりません このままメールをおくるべきでしょうか、それともなにもせずにほっとくべきでしょうか? 長文な上乱文で本当すみません 回答よろしくお願いします!

  • アメブロの退会と新規登録について

    アメブロをやっているのですが、新しく開設したくて新規登録の空メールを送りました。 返ってきたメールのURLに行って登録の最初のページまではいけたのですが、次のページに進む際「このアドレスは既に登録されています」といったエラーメッセージが出てしまい、それ以上先に進めません。 で、既にあるブログを退会しようとしたのですが、パスワードを忘れてしまい、退会もできません。 退会せずに、新規登録は無理ですか? アドレスを変えたのでできると思っていたのですが…なぜかできない(T_T) 退会する前に新規登録をしようとしたからなにかエラーが発生したんでしょうか? もう一度アドレスを変えれば、新規登録できますか? ヘルプを見てもそういったことは書いてありませんでした… アメブロに問い合わせるのがイチバンだと思いますが、対応に時間がかかってしまうそうです。 文章ヘタでわかりにくいかと思いますが、詳しい方がいたらご回答お願いしますm(_ _)m

  • mixiにログインできない

    mixiにログインできません。メルアド登録しパスワードも設定したのですが、ログインできません。パスワードが違いますと言う表示も出ません。アドレスとパスを入力してもトップページが表示されるだけです。対策をご存知の方、教えてください。