-PR-
解決済み

Real Playerの映像が映らない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52874
  • 閲覧数756
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (319/795)

Real Playerを使うとき音声は出ているのですが映像が映らないです。あれっと思って場所を移動していると動かしている最中は映像が映るのです。どういうことでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (4/20)

考えられる点は次のものがあります。
まず、?Realplayerのバージョンが古い、?ネットで接続している場合、制作者がターゲットとしている帯域があなたの環境に適していない、?これもネット接続の場合ですがただ単にそのサイトが混みあっている
通常これらでだいたい解決するはずですが。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

もしかしたら、ファイルが壊れているのかもしれません。 または、RealPlayerのバージョンが古い場合もこんなことが起こるかもしれません。
もしかしたら、ファイルが壊れているのかもしれません。
または、RealPlayerのバージョンが古い場合もこんなことが起こるかもしれません。