• ベストアンサー

石垣島での旅行プラン

今月末に3泊4日で石垣島に旅行します 初日13時頃に石垣島着で帰りは17時ごろ石垣島発です。 2日目に西表島ツアーに行くことを決めているのですが 他はいまのところ予定に悩んでいます あちこち観光というより、ゆっくりのんびりすごしたいのですがお勧めのプランはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

どちらにお泊りかわかりませんが、市街地にいても石垣島の良さはわかりませんよ。 レンタカーを使えるなら、玉取崎展望台や素敵なカフェにお出かけください。 http://www.ishigakijimaumibe.com/umi/tamatori/tamatori.htm http://www.bellver.info/location.htm リゾートの王様クラブメッドで1日過ごすのはどうですか? 市街地からバス便もありますし、日帰りパックもあります。 http://www.churashima.net/shima/ishigaki/clubmed/index.html スノーケリングに挑戦するなら米原Wリーフがおすすめです。 http://yfn.fc2web.com/yone-w.html http://yfn.fc2web.com/yone-w2.html