• 締切済み

メールアドレス変更

携帯のメールアドレスを変更し、みんなに知らせるときに まとめて送ったんですが、toにして送ってしまいました。 これってまずかったですか?

noname#150230

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

>これってまずかったですか? →御質問者様ではなく、受け取った方がどう考えるかでしょうね。 送り先全部が見知った人であれば、受取人は別に気にしないとは思いますが、 まったく知らない人と同じToに成っていた場合、  「このアドレスは誰だろう?」 とか、  「このアドレスの人に私のアドレスを知られちゃって大丈夫かな?」 とかが思われなければ良いのでは。 まあ、出来ればBccで送るのがベストだった、とは思いますけどね。

質問者

お礼

Bccで送るのを忘れて、toで送ってしまいました。 そこまで、気にしなくてよさそうで、良かったです。 ありがとうございました。

回答No.1

受信者が誰に送ったかのか、分かりますが、質問者さんが問題無ければ、いいと思いますよ。

質問者

お礼

プライバシー的にまずかったんじゃないかと思い、聞いてみました。 参考になりました。ありがとうございます。