• 締切済み

USBメモリーが取り外せない

USBメモリーを外すために、「ハードウェアの安全な取り外し」を実行すると「取り外しエラー」となります。(添付参照) 原因と解決法をどなたか教えて下さい。 OS=WinXP_sp3 

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

そんな時は、無視して取り外します。 今まで壊れたことはありません。 待っていたら日が暮れます。

NMBtoshi
質問者

お礼

dondoko4さん、早速のレス有難うございました。 そうですね! 原因が分かりました。中国で買ってきた2Gのメモリーなので、どうやら壊れていたようです。 お手数掛けて申し訳ありませんでした。