• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

NHKの海外ドラマについて

現在放送しているER XII 緊急救命室がもう終了するのですが、ERIIの次に放送する海外ドラマは何でしょうか?何方かご存知の方がいらしたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#94964

アグリー・ベティ2が放送されるようです。 NHK海外ドラマホームページ http://www3.nhk.or.jp/kaigai/ アグリー・ベティ2 http://www3.nhk.or.jp/kaigai/uglybetty2/