• ベストアンサー

ネットをしていて料金が発生することはあるのですか?

ADSLの常時接続なのですが、サイトを見たりインターネットをしていて、勝手に料金が追加されたり、料金が増えていく事は、あるのですか?

noname#95243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4

何も支払い画面が出てこないなら、課金されることはないです。 課金される場合は、先に確認があります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり確認があってそこからですよね。

その他の回答 (3)

• appano
回答No.3

ご安心を。それはないです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

noname#100277
noname#100277
回答No.2

「定額制」なら特別に「料金徴収」されるサイト(有料会員サイト)での登録をしないのなら、定額内で済みます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• Safe_Mode
回答No.1

>ADSLの常時接続なのですが どこのプロバイダのどんな接続サービスを契約しているのかを明示すれば 的確なアドバイスを受けやすいと思いますよ。 一般的にはADSLの常時接続ならサイトの閲覧だけで契約以外の料金が 勝手に加算されることはないでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。感謝します。