• 締切済み

はかり 体重計

はかり、体重計は、遠くに引っ越すと、買い換える必要があるのですか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>買い換える必要があるのですか。 いいえ。 気分転換したいならどうぞ。という程度。

ssri
質問者

お礼

あまり気にすることもありませんか。回答ありがとうございました。

• kasubon
回答No.1

海外に引っ越すのであれば 買い変えたほうがいいと思いますが、日本国内であれば 針が狂うことはないと思います。

ssri
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。