• ベストアンサー

数珠について

最近、ファッションとして数珠を買ったんですけど 少しサイズが大きいんです。 数珠屋さんとかに持っていったら、サイズの調整とか できますかね? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 買ったところでは直して貰えませんか? 後は宝石店とかでは出来ます 数珠屋さんですと、ゴムのものは出来ないかもしれないので お店で聞いてみたほうがいいと思います

suzuka_
質問者

お礼

こんばんわ! 私の知識不足ですいません。 さっき買った店のHPを確認したところ 無料でできると書いてありました。 ご回答ありがとうございました!