• 締切済み

電気フライヤーのプレゼント

こんにちわ。 姉が近々結婚するので、結婚祝いに何がほしいか聞いたら、 「卓上揚げ物機」がほしいといわれました。 なにか、おススメの電気フライヤーはありますか? 条件は、 ☆窓が付いていて中が見える ☆温度調節ができる だそうです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• raosyuu
回答No.1

電気フライヤー 使っていましたが最近あまり使いません 確かに、便利で簡単、美味しいですが、汎用性がなく(てんぷら、揚げ物専門)使わないときは邪魔、あとかたずけも面倒、油ギトギト(電気製品ですから基本的に拭くだけ) IHヒーターの卓上型で底の平らな鍋を使って揚げるのが温度調節も効いて、かたずけ楽、汎用性あり、本体フラットなので邪魔にもなりません  ので我が家は、こっちをお勧めします。