• 締切済み

ウイルスバスターをバージョンアップ・再インストールすると、ウイルスってどうなるの?

09から10へバージョンアップしようとしてますが、 現在ウイルスの隔離が9件、トロイの木馬が一件あります。 09をアンインストールした瞬間にウイルスなど開放されてしまうんではないかと懸念してます。 HPを見て調べたけど説明されてなかったようで、こんな重要なことなのになぜ説明してないか気になりました。 把握してる人いましたら教えて下さい。

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

まず、直接の回答ではありませんが2つ下の質問でバージョンアップ時のトラブル相談があがっていますので必ず目を通してくださいね。該当のホームページも貼り付けてあります。そしてご質問の件ですが ・2009アンインストールの過程で隔離フォルダー(ファイル)を削除するか削除しないかの問いかけがあります。まあ、削除しても削除しなくてもご心配のようなことにはなりません。 ・私は隔離フォルダーを削除して2010のインストールが完了しています。