• ベストアンサー

Opera@USB 9.63 → 10 アップデート方法

Opera@USB 9.63から10にアップデートする際、ブックマークだけでなく、記録したパスワードやその他設定等も引き継ぐ方法はありませんでしょうか? 9.6x → 9.6xのときは、ファイルの上書きだけでよかったのですが、10はそうはいかないようなので、アドバイスお願いします。

• a21se
  • お礼率35% (337/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

下のサイトを参考に。 http://win-apple.seesaa.net/article/127227265.html 尚、いきなりOpera@USB 9.63フォルダ本体をアップデートしてしまわずに、 Opera@USB 9.63 のフォルダコピーを作ってから そちらでまずはテストをしてみてください。

a21se
質問者

お礼

おー、まさにこれです。ありがとうございます!