• ベストアンサー

曲名と歌手名知りたい5曲

以下の歌詞の断片を聞いたのですが誰の曲か教えて下さい。 1.「バラライカ ゆらりん ゆらりん 乙女心のピンチ かなりかなり ヤバいところに来ちゃったワ」 2.「かなりキテる無敵のパワー」 「ただ黙って見てるだけの昨日は脱ぎ捨てて」「どんな困難だって案外平気だし」 3.「涙の中にかすかな光が灯ったら」「昨日の景色が」「ヤツラが何をしたって言うンだ」 4.「君は誰とキスをする 私それとも あの娘」 5.多分テニスのスポコン「下克上ダゼ 潰せ」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#94518
noname#94518
回答No.2

1. ちょっと微妙にちがうけど バラライカ - 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) http://www.kasi-time.com/item-3677.html 2.Over The Future feat. The CHILDREN - ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND65536/index.html

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。bibibi-777さん。ご回答有難うございます。月島..は聴いた事ある名前ですがチルドレンは初めて聴きました。URLまでご紹介いただいて嬉しいっす

その他の回答 (1)

  • syou1933
  • ベストアンサー率25% (49/191)
回答No.1

一曲目と4曲目だけ、分かりますので。 一曲目は「きらりんレボリューション」というアニメのテーマ曲、「バラライカ」です。 歌っているのはモーニング娘。の久住小春さんです。 4曲目は「マクロスフロンティア」というアニメのテーマ曲、「トライアングラー」です。歌ってるのは坂本真綾さんです。

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。syou1933さん。ご回答有難うございます。モーニング娘ってまだいたんですね(笑)

関連するQ&A

  • この曲の曲名と歌手名を教えてください

    最近CMで流れている曲です。 たしか自然環境系のCMだったと思います。 歌詞は英語で、男の人の声、最初にハーモニカがなってから、ピアノと男の人が歌っている声が流れます。 ほのぼのした曲でした。 歌詞に「Saturday」って入ってたと思います。 昨日(11/23)やっていた「衝撃サイエンスSP~記憶のチカラ~」という番組で(名前長かったので少し省略しましたが) 目の見えないピアノを引く男の子の特集(?)がやってたんですが、その男の子が弾いて歌ってました。 わかりにくい説明で、申し訳ないのですがこれを見てわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

  • この曲の曲名・歌手名が思い出せません

    日本語を上手く発音しようとしてた 韓国人のアーティストだったと思います 印象に残るフレーズは下の通りです ちゃーちゃちゃ、ちゃららららららーらーらららー ちゃららら、ちゃらららららーららー 朝までーーー抱き合っても 愛してもーーーー たらららららーー ちゃららーらーら ピアノっぽい感じの伴奏で、男と女の慕情が朝にはむなしさに変わる感じの歌だったと思います すいません、人間の記憶なんでご勘弁を・・・

  • この曲の歌手名&曲名を教えてください。

    ユーチューブで動画を見ていて、使われている曲が「誰が歌っていて、何ていう曲」か解りませんので教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • この曲の曲名&歌手名を教えてください。

    この曲の曲名&歌手名を教えてください。サビの歌詞が「・・なのに愛は白い砂のように握り締めればそれだけ、僕の指の隙間からこぼれていった~」という70年代後半?の曲です。

  • この曲の歌手名と曲名を教えてください。

    男性のバンドで、速いテンポの曲で、「ベイビベイビーベイビベイビー」という歌詞があって、裏声で「抱きしめておくれー」という曲、わかる方いらっしゃいますか?たぶん結構古いと思います。情報が少なく申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • この曲の歌手名、曲名をおしえてください

    多分30年くらい前の曲ですが今だに耳に残っていて離れません。 「何て悲しい時代に生まれてきたんだろう信じれることが無いけれど、せめておまえだけは裏切らないで僕を愛して欲しい」です。よろしくお願いします。

  • 2曲の歌手名と、曲名教えてください。

    7月頃に、有線で聞いたのですが、誰が歌っているのか、さっぱり分かりません。どなたか、知っている方教えてください。 1曲目は、「5分に一回ひとめぼれ 綺麗でかわいいジャメイカ娘~」サビの部分で、「行きな、行きなさいジャメイカ~~」とか、「もっとおっかねぇぞ、もっとおっかねぇぞ、ほんとのジャメイカ~もっとおっかねぇ」です。 2曲目は、少ししか分からないのですが、「明日から少女はAとよばれるぅ~」とか、「戦いは、今始まったばかり~」な感じです。  自分なりに、探してみたのですが、まったく分かりませんでした。ご存知の方がいましたら、どうか、教えてください。

  • この曲の曲名と歌手名教えて下さい!

    ずっと探しているのですが、なかなか見つかりません…^^;可愛い女性の声です。テンポの良い曲です。昨年か一昨年にドラマの中でも流れておりましたが、その際の挿入歌CDにも入ってませんでした(T_T)出だしはこんなんです⇒♪ア・ア・ア・ア・アイニーアイニーデューア・ア・ア・ア・アイニー…カモンカモン…トゥオブハート…アイニーデュアイニーデュ…♪分かりずらいかもしれませんが、どなたかご存知でしたら教えて下さいm(__)m

  • この曲の曲名と歌手名を教えて下さい!!

    こんにちは。早速ですが質問させていただきます。 結構新しい曲で、たしか歌手は浜崎あゆみさんだったようなきがしますが、かなりあやふやです。 多分サビの部分だと思いますが、 「短い夏が終わりを告げる 君といくつの思いで作ろう」 という歌詞がありました。 たったこれだけしか覚えていませんがよろしくお願いします。もし、アルバムに入っている曲でしたら、アルバム名も教えていただけるとありがたいです。

  • この曲の曲名と歌手名を教えてください!

    数日前に昔のカセットテープを聞いたところ、懐かしい曲が流れてきましたが、どうしても曲名と歌手名が思い出せません。6~7年前の曲だと思うんですが。 女性歌手でバラードです。 ♪君は強いから大丈夫だよなんて♪ という曲です。よろしくお願いします

専門家に質問してみよう