• ベストアンサー

曲名と歌手名知りたい5曲

以下の歌詞の断片を聞いたのですが誰の曲か教えて下さい。 1.「バラライカ ゆらりん ゆらりん 乙女心のピンチ かなりかなり ヤバいところに来ちゃったワ」 2.「かなりキテる無敵のパワー」 「ただ黙って見てるだけの昨日は脱ぎ捨てて」「どんな困難だって案外平気だし」 3.「涙の中にかすかな光が灯ったら」「昨日の景色が」「ヤツラが何をしたって言うンだ」 4.「君は誰とキスをする 私それとも あの娘」 5.多分テニスのスポコン「下克上ダゼ 潰せ」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94518
noname#94518
回答No.2

1. ちょっと微妙にちがうけど バラライカ - 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) http://www.kasi-time.com/item-3677.html 2.Over The Future feat. The CHILDREN - ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND65536/index.html

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。bibibi-777さん。ご回答有難うございます。月島..は聴いた事ある名前ですがチルドレンは初めて聴きました。URLまでご紹介いただいて嬉しいっす

その他の回答 (1)

• syou1933
回答No.1

一曲目と4曲目だけ、分かりますので。 一曲目は「きらりんレボリューション」というアニメのテーマ曲、「バラライカ」です。 歌っているのはモーニング娘。の久住小春さんです。 4曲目は「マクロスフロンティア」というアニメのテーマ曲、「トライアングラー」です。歌ってるのは坂本真綾さんです。

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。syou1933さん。ご回答有難うございます。モーニング娘ってまだいたんですね(笑)