• ベストアンサー

この曲を歌っている歌手名と曲名を教えて下さい。

物凄く強く印象に残っている曲があります。「悲しいな一人じゃ。泣いても誰も気付かない。寂しいな一人じゃ。」この後は覚えてないのですが、女性で、20年ぐらい前の曲です。テレビでたった一度聴いただけなのに、今でもメロディ覚えていますが、誰のなんという曲か分かりません。分かる方教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#34943

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 歌詞がありました。↓ http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=05864&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=1&cursline=1&MA_select_ga=歌手名&MA_text1_de=杉浦%20幸&MA_select_kasio=で始まる あと下記↓オムニバスに収録されているようです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006AURO/250-6086462-8150622

質問者

お礼

間違いなくこの曲です!20年ぶりに知る事ができました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは 杉浦幸さんのデビュー曲「悲しいな」という曲のようです。

質問者

お礼

今あまりの速さに本当に驚いています。とにかく、回答本当にありがとうございます。これからその曲かどうか確かめてみます。ありがとうございました!!