• ベストアンサー

この曲の曲名と歌手名を教えてください

<ボーカル> 男性で、ところどころ機械で声をいじったような箇所がありました。 <ジャンル> よく分かりませんが、ニューウェイブ系だと思います。 <聞いた時期> よく覚えてませんが、5年以上は前だと思います。 ただ、テレビ番組のBGMで流れていたので、もっと古い曲かもしれません。 歌詞は全く覚えていないのですが、サビの部分だけ少し覚えているので、 下に貼っておきます。 http://pokoweb.com/pds/poesia/sample.mid どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.1

それは女性歌手シェールのBelieveだと思います。

ichinoko
質問者

お礼

ありがとうございます、その曲でした。 女性歌手だったんですね^^;