• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

RS-Rスーパーダウンサス

RS-RのスーパーダウンサスをムーブL900のリアにショート加工して取り付けを考えてます、乗り心地はどんなかんじですか?フロンとはバーディーの車高調でリアショックはKYBです。

noname#105703
noname#105703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ショート加工した時点で車検アウトです。乗り心地はひどいと思いますよ。段差などで跳ねまくるでしょ。ショート加工しないほうがよほど乗り心地いいですよ。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#140574
noname#140574

ショート加工した段階で車検通りません。 しかもフロントとリアでダンパーが違いますし。 こんな状態でで乗り心地云々を聞くのは如何なものかと。