• 締切済み

「ATPファイル」を開くには?

知人から音楽CDをコピーしてもらいましたが、 ファイルの拡張子が「ATP」となっていて、どのアプリからも開くことができません。 ATPファイルとは何なのか、ファイルの開き方OR変換の仕方を教えてください。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.2

そのCDはATRAC CDのようです

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419801594
  • anti-m
回答No.1

補足要求 何のCDか? OSは?

Walther
質問者

補足

OSはWindows2000です。 「何のCD」とは…? どう回答したら良いか分からないので、できれば詳しく教えてください!