• ベストアンサー

PS3買うべきかどうか…

はじめまして! 質問させていただきます! 私は今PS3を買おうと迷っている少し風邪気味の女子高生です! ガンダム戦記と一緒に買おうと思っているのですが少し迷っています。 このタイミングでPS3を買ってもいいんですかね!? みなさん教えてください! どうせなら今日買ってこようかな→って思ってます☆ミ こんな時に熱が出るなんて…くっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.2

私個人は値段も下がったのでPS3薄型かいました。 確かにソニーいつもの初期ロット不良多発ってのも考えましたが 有る意味勢いで買いました(笑) どのタイミングで買うのかはあなた次第ですがやりたいゲームがあるのなら かってもいいんじゃないですかね いずれPS2が出来るようなエミュレータも配信されるようですし

chihya-72
質問者

お礼

あ~やっぱり☆ミ なんとなーく欲しいなぁと思った時に買うべきですね!こうなったら るんるん気分で買いにいきますよ~!風邪を治して><

その他の回答 (5)

noname#99123
noname#99123
回答No.6

FF13の発売日が12月17日に決定しました。 内容は分かりませんが、このFF13を同梱した限定版PS3が発売されるようです。 これまでの限定版の内容から予想すると 普通にFF13とPS3を買うよりも高い価格に設定されるかもしれませんが 限定グッズのようなものが付属されることになると思われます。

回答No.5

今だったら買っても良いのでは?まあ買いたい時が買い時です。 DSとかWiiみたいな売り切れしまくり時の状況じゃないですし、結構売れ余ってるみたいですよ。なのでゆっくり風邪を治してからで…。 もう1つ、もしテレビが薄型ハイビジョンテレビであればHDMIケーブルの購入をしたほうが良いですよ。

noname#214300
noname#214300
回答No.4

私は旧型持ってるのに買いました。 旧型の値段の推移を見ていましたが、結局余り値下がりしませんでしたね。新型も大して安くなることはないと思います。 だから欲しいときに買ってしまうのが良いと思いますよ。後で後でといっていたら、(風邪じゃない方の)熱が冷めちゃうこともあるかも知れませんし。 ちなみに今は通販とかでも簡単に買えますので、家に届いたら布団の脇にでも箱を置いて、さっさと風邪を治してちゃってください。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

風邪で熱が出てるってことは 今日は買うなってことです。 しっかり治して、買いに行きましょ。

• ta_kuchan
回答No.1

買いたい時が買い時じゃないのかな? 熱があるなら他の人に買いに行って貰ったら? 自分で買いに行くのであるなら、熱が下がってから行くべきかな。 他の人に迷惑だよ。

chihya-72
質問者

お礼

回答ありがとうございます>< そうですよね…自分の事しか考えてませんでした;; それほど欲しいって気持ちがあったので! 治るまで我慢しますね☆ミ