• ベストアンサー

アンダーバーの出し方とフォント変更について

usityanの回答

• ベストアンサー
  • usityan
回答No.1

説明書は、読まないのですか? アンダーバーは、入力モードをアルファベットに切り替えて、1を7回押したらでてきます。 文字のフォントは説明書の138ページを参照してください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/f703i/index.html
hatena46
質問者

お礼

説明書が見つからなかったもので・・・ こんなサイトがあるとは知りませんでした。 早速ダウンロードしてやってみました。 有難うございました。