• 締切済み

イギリスの買い物代行業

ロンドン旅行で購入した、あるスーパーのオリジナルブランドのお菓子がどうしても必要になったのですが、フランスの買い物代行はあっても、イギリスの代行業のホームページが見あたりません。  どなたか、お心当たりのところがありましたら、個人・法人を問いませんので教えて下さい。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• stones
回答No.2

イギリス便利屋さんというところがあり、買い付けやチケット予約などを してくれるみたいです。 買い付けの場合、18000円+経費と料金表にあります。とりあえず、 見積もり無料となっていますので、メール等で問い合わせをしてみては いかがでしょうか。 ただ、私は使ったことがないのでサービスの質などはよくわかりません。

参考URL:
http://www.igirisubenriya.co.uk/index.html
seashell
質問者

お礼

ありがとうございました。 質問にありましたように、スーパーのお菓子程度ですので、18000円の手数料はちょっときつい・・・・。 今後、高価なものを購入したくなったときの参考にします。

• pur
回答No.1

参考URLに入れたサイトはイタリア代行ショッピングのサイトですが、イギリスでの買付も可能らしいです。 以前ある商品について問い合わせたとき、「イタリアでは売り切れですが、近々イギリスへ行くのでそちらで確認しましょうか?」と回答がありました。(結局、イギリスでも売り切れで買えなかったのですが。) イギリスへはどのくらいの頻度で出掛けるのか分かりませんが、一度問い合わせてみてはどうですか?

参考URL:
http://kinkan_italia.tripod.co.jp
seashell
質問者

お礼

ありがとうござました。 ブランド物という訳ではないのでちょっと気恥ずかしく利用できませんでした。 今後の参考にさせて頂きます。