• ベストアンサー

バックってどこで買いますか?

バックってどこで買いますか?あんま売っているところ知らないんですけど。東急ハンズとかそんな感じで教えてもらえると幸いです。都内で男ものをさがしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ポーターとかカジュアルなバックなら東急ハンズが品揃えは多いです。 男性物なら丸井のメンズ館とか。 ただ、ポーターは在庫切れしていることが多いです。 駅ビルの中の鞄屋のほうが意外と在庫があります。

mamelight
質問者

お礼

ありがとうございます、丸井のメンズ館ですね。 靴屋もさがしてみます。

その他の回答 (2)

• pulchra
回答No.3

無印良品がオススメです。手ごろな価格で、なかなかいいものが多いですよ♪店舗も多いですし、機会がありましたら覗いてみてください。。

mamelight
質問者

お礼

ありがとうございました、無印はいってみました。 なかなかよかったです(^^)

noname#3563
noname#3563
回答No.1

ユニクロにもあるし。あとは御徒町・上野の通りを歩いてても鞄は売ってますよ。

mamelight
質問者

お礼

ありがとうございます。ユニクロはいってみました。あと、御徒町ですねー。