• 締切済み

もうすぐ

aki2668の回答

  • aki2668
  • ベストアンサー率7% (3/42)
回答No.1

流れにまかせましょう。 そんな考えてたら楽しめるものも楽しめなくなっちゃいますよ~。 ちなみに男はエロ系に関してはちょっとやそっとじゃ引きませんから! お互いに楽しみましょー!

noname#94406
質問者

補足

答えていただける部分で構いませんから、よかったら回答もよろしくお願いします^^

関連するQ&A

  • ウブな女性って??

    よく男性は初めての相手とのエッチの時はウブな女性を演じたほうがいいとか、恥じらいが大切だとかって聞きますが、どういった感じがウブなんでしょうか?私は正直言って、エッチ大好きですし、付き合った男性からは大体、エッチだといわれてしまいます。(腰の動きや声、しぐさなど)しかも濡れやすいみたいだし、こういう女性では恥じらいやウブからは程遠いような気がして質問してみました。 恥じらいを演出しても気持ちよければイってしまっても大丈夫なんでしょうか?

  • エッチの時の姿勢について色々質問させて下さい(^^)

    エッチの時の姿勢について色々質問させて下さい(^^) AV等を拝見してると、女性の方は愛撫等されてる最中や、とにかくエッチ中はちゃんとされてる所を見てるんですが、私も愛撫の最中等見ていたいのですが素人がそんな事してたら男性は引きますか? 貴方の彼女や奥さんはどうでしょうか... 見てますか? 見てませんか?

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

  • 男性が喜ぶこと

    質問させてください。 今度、彼の家に初めてお泊りします。そしてエッチも彼とは初めてです。 私は経験不足と恥じらいからエッチの際は受身になってしまい、自分から積極的に男性に何かをしてあげることができません。 男性はエッチの際、女性に何をされたら嬉しいですか? どのタイミングでどうしていいのか分かりません・・ 彼との初エッチは素敵な時間にしたく、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • どうやったらイクか聞いてくる彼

    20代女性です。 2つ質問があります。すみませんがよろしくお願いします。 1.(男性の方に質問) 彼氏に「どうやったらイクの?」と聞かれたのですが、 男性には征服欲があるというので、征服欲から 「イカせたい」と言う気持ちになるのでしょうか? 私は昔付き合ってた人に1度だけイカせられて、 本当におかしくなったことがあります。(頭が真っ白と言う感じ) その時は、指と口との愛撫でイった気がします。 ・・・あとは、1人えっちの時に、クリを触ってイクことが多いのですが、 相手にはそれは恥ずかしくて伝えられませんでした。彼はすごく知りたがったいましたが・・・。 それに、私が1人えっちでクリを触りながらイク時は、脚がぴーんとなっちゃうので・・・そんなこと言えなくて。 2、(女性の方に質問) 脚を開いたまま1人えっちでイケるようになるにはどうしたらいいでしょうか? どうかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 男性に質問

    クンニしてもらってる最中も含めてエッチの最中いまいち気持ちよくならないときに「こうしてみてほしい。」のような言い方で言うのは許容範囲でしょうか?エッチ以外の時間に言うのも有りでしょうか? 最中、具体的にドコをどんな風にして欲しいと伝えられると煩わしくなりませんか? 女性皆が同じような愛撫で同じように感じるわけではないと思うので、私はこういうのが感じるという意味で言えば、男性の自尊心というか、過去の経験を否定したことにはなりませんよね? こういうことを女性から伝えられた男性が煩わしがったりするのは自尊心が傷付いたからなのか、その女性のことを愛していないからか、どちらでしょうか? 気持ちよくなることに積極的な女性をどう思いますか?

  • エッチ中とエッチ後の態度の変化

    付き合ってからまだ数ヶ月しかたっていない彼氏がいます。 彼は3歳年上ですが、お互い大学生です。 よく、男性はエッチをする前やしてる最中は優しいけれど、終わったらそっけなくなったりすると聞きますが、私の彼氏はその逆なんです。 している時に、いつも彼氏はきもちよくなりたいなら足を広げてって言うのですが、私は恥ずかしがりやなので、いつも少し開いてもすぐ閉じてしまいます。 するといつも優しい彼がきれた口調で、「はやく!!!ひろげて!!」って言ってきます。 男性にとって恥ずかしがって足を閉じてしまう女性ははうざいのでしょうか><? でも、終わったあとは、そのままぎゅーっとしてくれますし、痛くなかった?大丈夫??って頭なでなでしてくれながらすごく心配してくれます。 私自身、彼が初めてやる相手なので、エッチの最中にきれる彼の心理がよくわかりません>< そういう態度をとる彼氏持ちの方、また、自分もそうだという方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします!!

  • 彼が途中で萎えてしまうように…

    私は31歳、彼は29歳、交際2年半のカップルです。 今年に入ってから急に、彼のものが途中で萎えてしまうようになりました。 エッチが始まった時は勃っているのですが、愛撫している最中に小さくなり、挿入できません。 結果、エッチを始めてもしらけて終わってしまいます。 彼はとても私の事を愛してくれていますし、私の顔や身体も大好きだと言ってくれています。 彼も「どうしてなんだ…」と悩んでいます。 私も自分のせいでは…と思い、自信もなくなってきました。 彼は「お前は悪くない。俺が調子が悪いんだ」といいますが、何回試しても上手くいきません。 このままでは、私達はダメになってしまうような気がします。 彼はどうしたら元のように勃つようになるのでしょうか。 男性の方、同じ経験をした方、ご意見お待ちしています。

  • 体が固く正常位ができませんでした。

    先日、彼女と初めてエッチをすることになりました。その際、彼女の足をM字にして僕の膝をその下に入れるという形を試みたのですがお互いの性器の高さが全然合わず最後まですることができませんでした。 僕は股関節と足首が固いのですがそれも関係があるのでしょうか? ご教授お願いします。

  • 彼への奉仕

     えっちのときの男性がされて嬉しいことってなんですか? 私の彼はえっちのときに私の体を本当に優しく丁寧に愛撫してくれます。その愛撫にたくさんイってしまいます。前戯の時点で私が何回もイってしまって疲れて挿れられなかったこともあります。それでも彼は怒らないで、可愛いよとか体に触れるだけで嬉しいからと言ってくれます。こんな優しい彼に何かしてあげたいのですが、男性の方、こんなことしてもらったら嬉しいというのをどうか教えてください。また女性の方はこんなことしたら彼に喜んでもらえたというのを教えてください。