• ベストアンサー

仙台からあぶくま洞へ

いつもお世話になっています。9月中に日帰り・マイカーで仙台から福島県のあぶくま洞へ行きたいと考えています。そこで、ジャンルを問わずお昼のおすすめとコーヒーの美味しいお店を探しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makopow_a
回答No.1

回答が無いのは、東北道をとおるか?国道6号で行くかで違う理由かもしれません。大まかな想定している路程を教えてください。 その途中または近くの店だといろいろ回答があるとおもいます。 私でしたら、小野町の「仙台屋食堂」でラーメンします。http://gourmet.yahoo.co.jp/0003419369/ 帰り道に飯舘村の「椏久里」でコーヒーかな? http://www.agricoffee.com/index.htm ただし、両店ともに不便な地理条件ですが。

kantoku2791
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 小野町の『仙台屋食堂』は有名ですね。あちこちで目にしました。 また、『あぐり』は数回行ったことがあります。 今回は、諸般の事情で行き先が直前に変更になってしまいまいた。 またの機会にぜひ伺いたいと思います。ご丁寧にありがとうございました。