• 締切済み

仙台でカヌレ

宮城県仙台でカヌレを販売している店を教えてください!またお勧めのお菓子屋さんも教えていただけるとうれしいです!お願いします

みんなの回答

• rosso_cat
回答No.2

カヌレですが、 去年の年末なら泉区南中山の「ルミラン」にありましたよ! お勧めのお菓子屋さんは… 好みの系統が和菓子か洋菓子かで変わりますが… 定禅寺通の甘座、森の香本舗… パン屋さんですがバーニャのフロマージュ…

boba51
質問者

お礼

回答ありがとうございました!南中山ですか!そちらの方面だとよくペットショップに行くので近くを通ったら除いてみようと思いますw

回答No.1

確かとは言えませんがドンクというパン屋さんでカヌレを販売していたように思います。 アーケード・クリスロードにお店があります。 それと三越・141地下にあるジョアンというパン屋さんにもカヌレ・ド・ボルドーと言う商品名で販売されていたと思います。 お勧めのお菓子屋さんいっぱいあるのですが、仙台ではと聞かれると「けんと」さんです。 クッキー屋さんなのですがお土産に求められるくらい美味しいクッキーを販売しています。 雑誌などにも取り上げられているらしいです。 よろしければご参考にしてください。

boba51
質問者

お礼

回答ありがとうございました!今日両方の店をのぞきましたが見つけられませんでした・・ジョアンでまた販売予定があるか次回きいてみようとおもいます!