• 締切済み

結婚を決める時

28歳社会人です。 彼女がいるのですが。 結婚しようかどうか悩んでます。 彼女とは7年の付き合いで、女性というよりも家族という感じで一緒にいると居心地いいし楽しく過ごせます。 ただ、夜の生活が全くありません。彼女から求められるのですが、欲がなくキツイです。 普段は合うのですが夜は合わず、悩んでます。

みんなの回答

• toridayo
回答No.3

あなたが、彼女だけにセクシャリティを感じないのか、女性全般にセクシャリティを感じないのかによって問題のありかたは大きく変わってきます。 結婚は契約ですから、取り交わすことは可能ですが、彼女との生活によってお互いが磨耗していく危険性ははらんでいるのではないでしょうか?

noname#94774
noname#94774
回答No.2

結婚を決めた相手なら ソノコトについてトコトン話し合ったらどうですか?彼女にも自分の気持ちを 素直に話した方がイイと 思いますよ イヤイヤしていたら 彼女だっていつか気づいて 浮気でも

• mojji
回答No.1

キツイはあなただけではなく、彼女もキツイと思いますよ。 お二人のためには、あなたがもうちょっとがんばっても いいかもしれません。 幼児期まで振り返り、自分の女性の嗜好、女性以外の趣味等も鑑みて、 燃えそうなシチュエーション、方法、内容等をいろいろ考えてみてはどうでしょう。 それでもつらいようであれば、女性に合わせてあげる必要も考えてみてください。彼女の好きなシチュエーションで、彼女をいかせるだけでもいいと思います。下のことと思わず、愛情交換だと思って、彼女に愛情を込めてあげてください。 夜がつらければ、休みの昼でもいいと思います。 フランス人だったかな。音楽をかけて一日楽しむそうです。 どうぞ2人でいちゃいちゃを楽しんでみてください。