• ベストアンサー

どこへどう動いていいかわからない

自分でどこへどう動いたらいいのかわからなくなっています。これは絶対立ち止まってはいけないことなのです。 そんな時お勧めの占いってありますか? みなさんよろしくお願いします。 また、自分では霊視に興味があります。 お勧めの占師がいたら教えてください。

noname#4374
noname#4374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angeleye1
回答No.1

なぜ絶対に立ち止まってはいけないのでしょうか? 時に立ち止まり、来た道を振り返り、これからの道を思案するのも必要かと思います。 動は静であり、静は動でもあります。

noname#4374
質問者

お礼

ありがとうございました 私は以下のURLのことを経験し色々な努力をしてきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=527793 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=520400 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=520306 でも結局なんにもならない… どんな努力したかと言えばたいしたことしてないと言えるかもしれないし、、、頑張ってきたと言えるかもしれない、、、よくわからない、、そのあたりのことも占ってもらいたい、、 >時に立ち止まり、来た道を振り返り、これからの道を思案する ・・・思案・・が浮かばなくて・・・

noname#4374
質問者

補足

誰かぜひお返事ください! 質問に沿った返事でも回答の返事の内容でもかまいません。 待ってます!

その他の回答 (1)

回答No.2

私は、身動きが取れなくなったときは、良くダウジングに頼ります。ダウジングは、自分にとって切実な用件で行ったときほど信頼性が高まります。 また、ダウジングは、質問を単純化する必要があるため、思考の整理にも役立ちます。一度、試してみられてはいかがでしょうか。 ※参考URLは、日本ダウザー協会のサイトです。

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wb/jsd/
noname#4374
質問者

お礼

ありがとうございました ちょっとコワイ感じしましたが・・ でもやってみようとおもいます