• ベストアンサー

どこへどう動いていいかわからない

自分でどこへどう動いたらいいのかわからなくなっています。これは絶対立ち止まってはいけないことなのです。 そんな時お勧めの占いってありますか? みなさんよろしくお願いします。 また、自分では霊視に興味があります。 お勧めの占師がいたら教えてください。

noname#4374
noname#4374

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angeleye1
  • ベストアンサー率16% (162/961)
回答No.1

なぜ絶対に立ち止まってはいけないのでしょうか? 時に立ち止まり、来た道を振り返り、これからの道を思案するのも必要かと思います。 動は静であり、静は動でもあります。

noname#4374
質問者

お礼

ありがとうございました 私は以下のURLのことを経験し色々な努力をしてきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=527793 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=520400 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=520306 でも結局なんにもならない… どんな努力したかと言えばたいしたことしてないと言えるかもしれないし、、、頑張ってきたと言えるかもしれない、、、よくわからない、、そのあたりのことも占ってもらいたい、、 >時に立ち止まり、来た道を振り返り、これからの道を思案する ・・・思案・・が浮かばなくて・・・

noname#4374
質問者

補足

誰かぜひお返事ください! 質問に沿った返事でも回答の返事の内容でもかまいません。 待ってます!

その他の回答 (1)

回答No.2

私は、身動きが取れなくなったときは、良くダウジングに頼ります。ダウジングは、自分にとって切実な用件で行ったときほど信頼性が高まります。 また、ダウジングは、質問を単純化する必要があるため、思考の整理にも役立ちます。一度、試してみられてはいかがでしょうか。 ※参考URLは、日本ダウザー協会のサイトです。

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wb/jsd/
noname#4374
質問者

お礼

ありがとうございました ちょっとコワイ感じしましたが・・ でもやってみようとおもいます

関連するQ&A

  • 占い師

    インターネットで占いをしてもらおうと検索したら結構な数が出てきました。 興味があるのは相性や自分の鑑定ですが、どの占い師が一番おすすめですか? みなさんのおすすめの占い師を教えてください。

  • 霊視・霊感占いも絶対ではない?

    こんにちは。 恋に悩むとつい占いをしてしまう恋する乙女です。 以前は利用するのは、もっぱらタロット・水晶占いとかでした。 少し前に、すこし金額が高いけど電話で 「霊視・霊感占い」というものを知り、 みてもらったところ、その占い師の言っていることが、直近のこと1年先のことまでも当たっていてびっくりしました。 また、最近「霊視・霊感占い」をその占い師にしてもらったのですが、 ためしに他の占い師にみてもらったら、違う答えがでてきたりしました。 何を信用したらいいのかわからなくなり、結局7人もの占い師にみたもらってしまいました。 そこでやっと悟った結論です。 いくら霊視ができても、人の気持ちや先の見通しが100%見れるわけがない。 結局これも占いなんだ。と。 わたしは「霊視・霊感占い」に過剰に期待しすぎてたのでしょうか?

  • 霊視と霊感・他の普通の占い

    霊視と霊感どっちが真実でしょうか? 占いにも様々な種類があり、さまざまな占い師に占ってもらうものの、どれが真実かわかりません。 算命学・四なんとか・西洋なんとか、 占いにも様々ですよね。 皆さんはどれを信じますか?

  • 霊視占いとタロット占い

    はじめて質問させていただきますので不備があったらすみません。占いに詳しい方に質問させていただきたいのですが… 私には悩みがあり、先日タロット占いの先生にみていただきましたが結果は「可能性あり」でした。でも違う先生にも聞いてみたいと、今度はある霊視占い師さんにみていただきましたが結果は「無理」私は人の気持ちを見るのは絶対に自信ありますし、神様に聞いてますから。ということでした。占いをすごく信用するわけではありませんが悩んでいる時なので参考にしたくて…でも二人先生の結果があまりに違いすぎて余計に分からなくなってしまいました。。霊視の先生はかなり自信もっていらっしゃいました。霊視の方が限られた能力をもつ方でないとできないので…どうなんでしょうか…?質問になってなくてすみません。。

  • 霊感・霊視占いって当ると思いますか?

    私は、あることで悩んでいるときに、友人と気晴らしに横浜に旅行しました。 その時、中華街で街頭占いの占い師さんに友人と一緒に占ってもらいました。 特段リサーチはしていなかったので、たまたま選んだ占い師さんです。 その方は霊視・霊感が強いとおっしゃっていて、 私や友人の過去や未来が視えるとの事でした。 私の事はさておき、友人は霊視で「近いうちに生涯の伴侶にめぐり会う」と言われましたが、 今、不倫の泥沼にはまっています。私が「やめなよ」と言っても聞きません。 相手の奥さんにもばれて、結構大変なことになっています。 その点では、霊視は外れたことになります。 私の占いは仕事運でしたが、「トラブルはあるかもしれないけれど乗り越えられる」と言われました。 私は、今の職場が好きですし、仕事にトラブルは付き物ですが、頑張って乗り越えています。 そう言う意味では、霊視は当ったことになります。 でも、友人は結婚・恋愛願望が強い、夢見がちなところのある女性ですし、 私は、結婚・恋愛にも興味はありますが、キャリアアップを第一に考えるタイプです。 それは、占わなくても、会話の中からわかると思います。 占い師さんは、本当に霊視が出来たのでしょうか? 本当の霊視が可能な方は、ごく限られた(日本には数えるほどしかいない)と思います。 中華街の占いは、旅行のおまけみたいな感覚でしたので、 それほど真剣にとらえてはいませんが、私は占い自体に疑問を持ってしまいました。 霊感・霊視って本当にできる町の占い師は居るのでしょうか(特殊能力者は除く)。 私自身は、全く霊感がないため、何かの事故現場に行っても、全く霊的なものは感じず、 その後、霊障で?不幸をもたらされたこともありません。

  • 本物の人。長いです…

    20歳の女子大生です。 私は高校1年のころから好きな人がいます。 つい先日、大学の付近の占いに行きました。 霊視をされる方で、ネットの口コミも多く、有名な方だとわかり、 興味本位でみてもらいました。 もともと占いが好きで、友達と行ったり、一人で行ったりするのですが、 この前の霊視の占い師さんには、 この彼(片思い中の)は優柔不断系だよ、いろんな人をいいと思っていて、一人に絞れないと言われました。他の占い師さんにも言われたことがあり、 自分でも若干わかっていました。 でも、あなたとは違うなぁと言われ、とてもショックでした。 確かに長い片思いは叶わないかもしれません。 その占い師さんの言う、本物の人は何時間でも話していられるとか、 出会った瞬間この人だ!って思うと言われました。 私は今の好きな人を初めて見たとき、この人だ!と思いました、(笑) でもそれは違うと言われ、確かに緊張がすごくて何時間でも話すなんて 無理だと思いました。けど、好きというのは緊張するものなんじゃないかな? という疑問も生まれ、また、この人じゃないとか言われることに対して なんでそんなこと決められなきゃいけないの?とさえ思ってしまいました。 これまで何人かの占い師さんにみてもらいましたが、 多くの人にあまりいいことを言われません。 他を探そうとか、縁があれば会えるとか、、、 運気は変わるからって言われるし… そんなに運気が変わるなら結局占いが当たらない!といっても、 それは運気が変わったからと言われたらおしまいです。 大学入学くらいから占いとかにはまりましたが、 所詮は己を信じるのが一番かと思います。 自分の感じた直感とかを大切にしたいと思いました。 何より、占い師さんより好きな人のことを知ってるのは自分だと思うので。 占いで悪いことを言われたとして、それを信じすぎて せっかく好きな人と関わっても不信感しか感じなくなってしまっては、 終わりだと思います。 最近、占いに対してそういう感情ばかりが沸き立つようになりました。 これはただ私が頑固なだけでしょうか?

  • 電話での霊視占い

    よく、雑誌に載っていて 何回か占ってもらったこともありますが みなさん、言うことが同じ感じがして。。 どこかお薦めの霊視占いがあれば教えてください。 また、霊視占いの信憑性について、 ございましたら教えてください。

  • 占い師の不吉な予言(長文です)

    はじめまして。現在19歳の女です。 私は一時期占い依存みたいになっていた時がありました。今は全く占いへの興味を失っていますが、昨年占い師に言われた不吉な予言が忘れられません。 一人の霊視占いの人で、すごくいい人で、有り得ないぐらい当たる人なんですが、その人に、私は24歳で死ぬと言われました。 また別の占い師にも24から25歳で病死か事故死すると言われました。 何やら自殺した女性の霊がついてるらしいです。しかも、その女性は私の先祖が殺したとかで、父の実家が寺であることまで当てられました。 今は精神的にも落ち着いて、普通に社会生活送っていて、結婚できないとか言われたことも自分次第だと思って気にしてませんが、その寿命のことだけは、今でも胸が苦しくなるくらい辛いです。 自分でもどうしたらいいのかわかりません。 誰に言っても『気にすることない、インチキだ』で終わってしまいます。そんなのは私もわかっています。頭ではわかっているけど怖いです。 除霊にでも行こうと思いましたが、もう霊とかそういう世界に首を突っ込みたくありません。 でも怖くて仕方ないです。自分でも本当にどうすればいいのかわかりません。 みなさんどうか何かアドバイス下さい。

  • タロットで 以前に・・

    私は北海道の田舎に住んでいますが すごい当たるという評判のタロット占いの方が田舎に来たので占ってもらいました。今バイトしている派遣の社長がいなくなるはずだから私がその後を引き継いで経営すると言われました。過去の占いも当たっていたのもあってすっかりその気に・・でもその事が5月中にはって言ってたのに今だに何も無し・・占いにすっかりはまってる私はぜひとも 占って欲しいんです!でも北海道の田舎に当たる占い師がいません(涙)すごい当たる見てもらって絶対後悔しないであろう占い師をご存知の方いますか?占い方法は対面出来ないので 電話か写真を見てもらって霊視とかなのかしら? 情報ありましたらぜひぜひ教えて下さい<(_ _)>

  • 「胸」に関する占い

    「胸」の事で悩みがあるんですがなにかおすすめの占いあったらどなたか教えていただけないでしょうか。できれば霊視鑑定のようなのがいいんですが。 「おっぱい占い」とかそういうのは出てきたんですが探しているのとはちょっと違いました。 「霊視鑑定」って今たくさんあるので、みなさんはどんな基準で選んでいるのでしょうね。