• 締切済み

「胸」に関する占い

「胸」の事で悩みがあるんですがなにかおすすめの占いあったらどなたか教えていただけないでしょうか。できれば霊視鑑定のようなのがいいんですが。 「おっぱい占い」とかそういうのは出てきたんですが探しているのとはちょっと違いました。 「霊視鑑定」って今たくさんあるので、みなさんはどんな基準で選んでいるのでしょうね。

noname#72397
noname#72397

みんなの回答

  • tinycat19
  • ベストアンサー率25% (322/1287)
回答No.1

占いなどに頼っていないで、医者にかかった方が良いと思います。乳がんなどなら、霊視などで当てることは無理です。 占いや霊視と医療は別です。本当に名医なら、直ぐに診断がつくでしょう。そこには、人間の第六感のようなものすごい勘があります。霊視などではなく、餅は餅屋、任せた方が良いと思います。

関連するQ&A

  • 電話での霊視占い

    よく、雑誌に載っていて 何回か占ってもらったこともありますが みなさん、言うことが同じ感じがして。。 どこかお薦めの霊視占いがあれば教えてください。 また、霊視占いの信憑性について、 ございましたら教えてください。

  • 占いの結果について

    私は好きな人がいましたが会えなくなったので占いに頼っていました。霊感霊視、透視、チャネリングといった視える系の電話占いやチャット占いを利用していました。8割の方が彼にも私に好意がある、深い縁で繋がっている。残り2割が真逆の鑑定結果でした。私は本当の事が知りたくて、最後に口寄せで視てもらいました。口寄せによる鑑定では彼の態度はとても酷いもので到底好意があるとは思えない、私を拒否しているということでした。2割の意見が正解だったことになります。 霊感霊視でどうしてここまで真逆な鑑定結果が出てしまうのでしょうか?彼に好意がないことはあの口調や態度で明らかなのに。8割もの占い師が違う結果を出してきたのはどのような理由が考えれますか?良い結果を信じて辛い思いをしました。もう彼を忘れますが、この違いにはモヤモヤします。

  • 占いの電話鑑定

     占いの雑誌を拝見致しましても、今は霊視や霊感が殆どらしく、 実際にお電話でお問い合わせをしてみますと、 【霊感がなければだめです】と 試験を受ける前の時点で、お断りをされた事がありました。 今は電話鑑定で占いをしていくことはとても難しくなっているのでしょうか? どなたか教えていただけましたら嬉しいです…。

  • 霊感、霊視の占い

    霊感、霊視の占いで、電話、チャットで鑑定をしているというサイト知りませんか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 当たる占いで・・・

    貴方が今まで鑑定してもらった占いで、当たる、信用できる、おすすめ等の占いがあれば教えて下さい。

  • 電話占いについて

    違うカテで相談させてもらいましたが、ここでもさせてください。 最近電話占いにはまってしまいました。 何か気になることがあると、すぐに電話で霊感霊視などの鑑定に頼っています。料金も安くはなく、お金がなくなる一方です。今までに同じような経験がある方、どのように克服されたか教えていただきたいです。

  • 当たると思う占い

    貴方が今までに鑑定してもらった占いで、当たると思った占いや又、どのような事が当たったのかも教えて下さい。

  • 霊視占いとタロット占い

    はじめて質問させていただきますので不備があったらすみません。占いに詳しい方に質問させていただきたいのですが… 私には悩みがあり、先日タロット占いの先生にみていただきましたが結果は「可能性あり」でした。でも違う先生にも聞いてみたいと、今度はある霊視占い師さんにみていただきましたが結果は「無理」私は人の気持ちを見るのは絶対に自信ありますし、神様に聞いてますから。ということでした。占いをすごく信用するわけではありませんが悩んでいる時なので参考にしたくて…でも二人先生の結果があまりに違いすぎて余計に分からなくなってしまいました。。霊視の先生はかなり自信もっていらっしゃいました。霊視の方が限られた能力をもつ方でないとできないので…どうなんでしょうか…?質問になってなくてすみません。。

  • 占い・霊視

    皆さんはどんな時に占いや霊能者に頼りたいと思いますか? 占いや霊視でどんなことを知りたいですか? 御意見をお聞かせ下さい。

  • 電話占いの霊視鑑定

    質問よろしくお願いします。 電話占いにはまっていました。たくさんの先生に視てもらいました。 別れた彼氏から連絡はきますか?という質問では、各先生達はバラバラで。2週間後にくる!という先生方は外れました。 あとは、年末にくるとか、または、こないとか。ほんとにバラバラです。 他に女性がいると言った先生も何人かいます。でも、霊視で不思議なのは、彼の状況、気持ちを視てると言って、他に女性がいると答えてるのに、私に 「彼とは何で別れたの?」と、聞いてきます。あれ?霊視ならそこも見えるのでは? で、彼の性格からくる暴言でと説明すると、鑑定結果がぶれます。 「女性は、ん-、彼にただアプローチしようとしてるみたい」「え?彼女じゃないんですか?」「これからね。彼は迷うみたい。でも、あなたに気持ちがあるから」「え?すでに女いるんじゃ?……」そんな感じです。 女がいると最初に言い切ったあとに、別れた理由や、彼の性格を聞いてから、ぶれ出します。 やはり信憑性はないのでしょうか? みんなが、みんなそんな鑑定なんです。 ぶれない先生は逆に当たり障りないことを言うからぶれません。 霊視鑑定は、当たる物ですか?電話で、遠方の、相談者の相手の気持ちや状況までわかるのですか?