• 締切済み

「胸」に関する占い

「胸」の事で悩みがあるんですがなにかおすすめの占いあったらどなたか教えていただけないでしょうか。できれば霊視鑑定のようなのがいいんですが。 「おっぱい占い」とかそういうのは出てきたんですが探しているのとはちょっと違いました。 「霊視鑑定」って今たくさんあるので、みなさんはどんな基準で選んでいるのでしょうね。

noname#72397
noname#72397

みんなの回答

• tinycat19
回答No.1

占いなどに頼っていないで、医者にかかった方が良いと思います。乳がんなどなら、霊視などで当てることは無理です。 占いや霊視と医療は別です。本当に名医なら、直ぐに診断がつくでしょう。そこには、人間の第六感のようなものすごい勘があります。霊視などではなく、餅は餅屋、任せた方が良いと思います。