• 締切済み

文字領域が不足していますというエラーメッセージ

AZURE BAY というスクリーンセイバーがインストールされて いるのですが こういうエラーメッセージが出てしまいます、 誰か親切なかた解決策を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• nta
回答No.1

日本語Windowsに必ずしも対応しているとはいいきれません。 このエラーリストは確認されましたか。 http://www.azurebay.com/support/abwin.asp Windows9xであればDLL Hellに陥っている可能性がありますし、Windows2000,XPの場合には日本語ユーザ名のユーザでインストールしてしまっているのかもしれません。