• 締切済み

電話用ヘッドセットについて

固定電話と携帯電話用のヘッドセットを探していますが、価格コムに該当のジャンルがなく(どうも、PC用だけのようです)、機能検索や価格検索ができません。 機能比較や価格検索ができるサイトを紹介して頂けないでしょうか? また、それがない場合は、有名メーカのサイトで研究しようと思いますので、固定電話、携帯電話のヘッドセットである程度のシェアを持っている会社の製品をご紹介頂けないでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• pochi2tama
回答No.1

価格.comで「ヘッドセット 平型」で検索すると150件くらいみつかるようです。 http://kakaku.com/search_results/%83w%83b%83h%83Z%83b%83g%81%40%95%BD%8C%5E/?l=l&n=20&sort=popular&minp=&maxp=&nameonly=&rgb=&shop=&act=Input 携帯電話で使うという事は「平型コネクタ」の製品を探しているという事ですよね。 あと、固定電話用のヘッドセットというのは聞いたことがありません。 というか、そもそも、固定電話にヘッドセット用のジャック(コネクタ)が付いているものを見たことがありません。 ただ、本体と受話器が4P2芯のモジュラでつながっているものは多いので、これの差し替えでヘッドセットがあるかもしれません。 、で探してみたら http://www.zero3.jp/777koki.html http://www.zero3.jp/777hset.html?gclid=CIPw0OGd5pwCFQEupAodFUHDGw こんなのが見つかりました。

bougain22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。