bougain22のプロフィール

@bougain22 bougain22
ありがとう数45
質問数27
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
85%

  • 登録日2009/08/25
  • 元彼が忘れられない

    別れて、もう8ヶ月ほど経つのに忘れられない彼氏がいます。  別れた原因は、ちょっとした一言により、彼が私を好きでいる自信がなくなったからでした。  彼が溜めてたようです。 二年ほど付き合っていて、まだまだ大好きな時期に別れを言われ、ひたすらそれを受け入れ、これで良かったのだと思い込んできました。  実際そうだと思うんですが、今だにふとした時に亡霊のように私の頭から離れず、忘れることができません。  復縁する事はないし、これからどうすることもできないのに、彼との思い出が浮かんで、心の底から悲しくなります。 どうしようもなく切なくなるときがあります。  どうやって乗り越えたらいいですか?  みんなそんな人はいますか?

  • 生理直前の性行為の妊娠の確率について

    先月に性行為をして次の日生理がきました。性行為はゴムはつけていなくて外に出す形になりました。性行為後生理は11月29日にきていて、少し前はダイエットをしていた関係で不順でしたが通常月末にきています。妊娠の初期症状的なものは特にないのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?かなり前からその事ばかり考え過ぎてしまってすごく悩み自分の安易な行動を心底反省してます。ご回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 女子校では・・。

    こんばんは。 私は来年から、女子校に通おうと思っています。 私立の単願なので、受かると思うのですが・・。 そこで、受かって、通うことになった場合、私は女子校に通ったことが無いので、どうしたらよいのか分かりません。 私は、中学の時に、友達が一人も出来ませんでした。 入学式のときに、同じクラスの人に話しかけたりしたのですが、話かける相手を間違えたのか、その人はめちゃめちゃ悪い人で、悪口を言われすぐに捨てられました。 その後は、そのトラウマと、人見知りの部分が出て、友達がぜんぜん出来ませんでした。 それどころか、陰口を言われたりしました。(いつも一人で居たので、根暗だみたいなところから、どんどん噂が大きくなって・・。) 共学も嫌なんですけど。男子でもいろいろと嫌な思い出があるので。 それで、高校では、知り合いのいないところに行って人生やり直そうと決めました。 もちろん、私自身も変わらなきゃいけないとも思ってます。 ただ、やはり、心配なのは入学式です。 声を掛けるべきなのでしょうか? だとしても、また声を掛けて失敗するのも嫌です・・。 誰に、どうやって話しかければいいんですか? もう、分かりません・・・・。 長文失礼しました。 ご回答いただけたら嬉しいです。