• ベストアンサー

Bluetoothモバイルヘッドセットは盗聴みたいなものの心配はないですか?

携帯電話のBluetooth機能を使って、モバイルヘッドセットを利用しようと思うのですが、素朴な疑問ですが盗聴みたいな事は心配ないのでしょうか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakase777
回答No.1

端末に機器を登録しないと使えないようになっていると思うので、大丈夫だと思いますよ。

route51
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#151352
noname#151352
回答No.2

"bluetooth セキリティ"などでググってみてください。過度に心配する必要はないですが、リスクは認識しておいた方がいいですよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/