• ベストアンサー

The Beatlesの曲名

私の昔のバイト先ではいつもビートルズの曲が流れていました。 その中の1曲が頭から離れないのですが、題名がわかりません。 その曲はイントロから激しいギターのトレモロがあって、それからロックチューンで始まるような曲でした。だいぶ速い曲だったような気がします。 情報は少ないですが、どなたかわかる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No.2です。 それではIt's All Too Muchはどうでしょう?

kaka196
質問者

お礼

まさにこれです!! ありがとうございました!! 胸のつかえがとれました!

その他の回答 (3)

• tetsu-k
回答No.3

No.1 です。 もしくは、Helter Skelter ?

kaka196
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明ヘタですいません。 曲の頭部分でギター1音だけを鳴らして、それをギターのトレモロアームで歪ませて、曲に入るというものです。 ボーカルの声を聞く限りでは、けっこう新しい曲かもしれません。

回答No.2

I FEEL FINEてはないでしょうか?

kaka196
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 I feel fineではありませんでした。 ビートルズの有名どころをかなり探して無かったので、もしかしたらマイナーな曲かもしれません。

• tetsu-k
回答No.1

Revolution でしょうか?

kaka196
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トレモロを使った歪んだ音が鳴ってたと思うので、Revolutionでは無かったです。